【乃木恋】ステップアップガチャのカード一覧…

ステップアップガチャ
715: 乃木坂46の彼氏さん

分かる人いたら教えてくれ
アルバムにはスイーツ永島聖羅の枠があるんだが
今のステップアップガチャのカード一覧には載ってない

これは後から別のガチャで引けるのかな
それとも今のガチャで出る?

 
716: 乃木坂46の彼氏さん
>>715
これのことかな?
fGjdk8A
 
721: 乃木坂46の彼氏さん
>>716
おおそれ…かもしれない
怖いけどいっちょガチャ回してみるか
ありがとう



最速ノギコインの集め方

 
722: 乃木坂46の彼氏さん

>>715
スイーツ永島☆5のカード画像とボイス素材は既にサーバー上にアップされているが、
☆6のカード画像はサーバーにアップされてない。

今のガチャでは出ないはず。
出たとしても☆6の画像がない。

 
723: 乃木坂46の彼氏さん
>>722
なるほど
卒業絡みで用意してたのが出せなくなったのか、
らりん絡みはよく分からんなあ
星78のまたね枠が増えてるがこれも実装されるのかな
いずれにしてもありがとう
 
746: 乃木坂46の彼氏さん

>>723
【またね♪】の永島☆7/☆8 カード画像・ボイス素材は、他のメンバーの【またね♪】【帰り際】と共に
5/27のアップデートでサーバーに追加されたので、今後ガチャで出るだろうけど、
5/23のアップデートで追加済の【お誘い】【初デート】シリーズすらガチャに登場してないので、かなり後になると思う。

>>741
【またね♪】【帰り際】は5/27のアップデートで追加されたカードのシリーズ名。
なぜ名前のとこに書いてるのかはわからん。

 
758: 乃木坂46の彼氏さん
>>746
なるほど、詳しく説明ありがとうございます!
 
717: 乃木坂46の彼氏さん

エンブレムで交換する西野七瀬の学校の帰り道ムービーメチャシコ可愛いな

期限あるけどみんなこれ全部交換するの?

 
719: 乃木坂46の彼氏さん
>>717
なにシコってんだよw
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ