【乃木恋】エンハンス組について…

エンハンス
568: 乃木坂46の彼氏さん
欲しい5のエンハ組も知りたい
 
570: 乃木坂46の彼氏さん
エールクソ弱いな
2列目のステ増加も微々たるもんだし相手のステも増えるわけだから同じことだしなぁ
結局自己エンハが発動するかどうかの運ゲーなのは変わらないか
ホメての星7が鬼絞りになったし新規無課金は完全にライブお断りになったな



最速ノギコインの集め方

 
575: 乃木坂46の彼氏さん
>>570
ほめての確率が元に戻らない限り今から始めるやつはライブ捨てるしかないだろうな
 
572: 乃木坂46の彼氏さん
AUTO便利だけど、1世代前のクルーズコントロールやな
 
612: 乃木坂46の彼氏さん
>>572
車免許持てない中には難
 
574: 乃木坂46の彼氏さん
スキップ機能はよ
 
576: 乃木坂46の彼氏さん
ほめてまだ半分くらいしか覚醒できてないのに
今の確率だともう無理そう
 
577: 乃木坂46の彼氏さん
がんばって!
が、聞きたくてライブが長くなる
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ