【乃木恋】生駒リーダーが多いです…

生駒
480: 乃木坂46の彼氏さん
なめとんのか笑
ohmLs8q
482: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


>>480

これで画像貼った貴方も生駒リーダーだったらええな

 
585: 乃木坂46の彼氏さん
>>480
出たら貼ってやろうと思ってたのに先越されたわw
 
481: 乃木坂46の彼氏さん
そんなにコソコソビクビク怯えながらここで必死の牽制してまでやりたいのか、ほとんど何の得をすることもない裏エンハを
どうせなら堂々とやってなよ
 
483: 乃木坂46の彼氏さん
>>481
かまっちゃダメだよ。
リアルでは悲しい奴だろうから。
 
484: 乃木坂46の彼氏さん
>>481には一体何が見えているのか
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ