【乃木恋】天使たちの画像…

gazou
21: 乃木坂46の彼氏さん

特段ネタがないからねぇ、天使と大天使を貼ってみる
IK0u2Cw

みり愛~誰かといるのか?!

 
23: 乃木坂46の彼氏さん
>>21
みり愛たんをいじめるお局様の図。
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
嗅ぎ会はよ
G4AymRs
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
暑い夏にはアイス、雪見大福のロッテさんが、みり愛をCMで使ってくれたら
箱買いしよう。もっちりしろいが共通点です
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
>>29
mjlX02S
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
>>29
今はスイカバーだよ
 
31: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

山田菜々が糞みたいな番組に出てるの辛い
推しが卒業してこんなのに出るくらいなら引退してもらった方がマシ
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
>>31
見なければええやん
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
みり愛のみずみずもちもちは黒歴史
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
みり愛はみさ先輩とかと仲が良いんだったか
琴子などと違ってちゃんとしたお姉さんに可愛がってもらってるみり愛ちゃんは有能というか
見る目がありますな
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
まいちゅんブログ見て改めて思ったけどラジオ系女子は良かったな
ラジオレギュラー同士でやるとこんなに会話上手く進むのかと
メンバーの組み合わせ次第でまだまだ新しい面白さがあるんだなーと思った
 
57: 乃木坂46の彼氏さん
>>41
個々の仕事を話し合うって中々ないから興味深かった。一番良かったね
ただ、意欲的なゆったんひめたんと違って中田が終始斜に構えてたのが気になった
こういうとこがチャンス多くもらってるのにイマイチ伸びきれないとこなのかなーと
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
ゆったん、かなりん、ひめたんにまいちゅんとかラジオ最強メンバーじゃないか
実力派勢揃いで2chでも前番組より盛り上がって一番レスが伸びたのも頷ける
通はANN0ですね
 
52: 乃木坂46の彼氏さん
生ちゃんの歌唱力あればとんでもない名曲生まれるはずなんだよね
作曲家陣がんばって
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
神宮の映像に大和全然映ってないのな
余計なところ頑張ってる
 
54: 乃木坂46の彼氏さん

松村でストレス発散してるのってつまんねー毎日なんだろうな

松村

 
58: 乃木坂46の彼氏さん
>>54
松村みたいな不倫汚物ブスを応援してるガイジ松村ヲタが一番哀れ
社会の底辺なんだろうな(笑)
 
62: 乃木坂46の彼氏さん
>>54
一日張り付いてるのって凄いよな…誰も見てもないしあぼーんだし…。言い方悪いけど可哀想だと思う…。
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ