【乃木恋】ダンスでバトルしていたから発動しなかったわ…

dannsu
342: 乃木坂46の彼氏さん
仲良しエールはボーカルUPだけどダンスでバトルしてたから発動しなかったとかかね
 
343: 乃木坂46の彼氏さん
>>342
確認したらそれだった
疑ってゴメンよひめたん
 
344: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>343
解決してよかったw
ちゅーしちゃうぞ
 
345: 乃木坂46の彼氏さん
俺的に、ダントツ一位でイラネー扱いなんだけどスレ見てたら、まあやまあや書いてるのが何個もあって、明後日の方向にガクブル。
 
346: 乃木坂46の彼氏さん

テレビ見てたら、桜井日奈子って子が出てきた
ややこしいなぁオイ

>>345
若いな
数年経つと我々に頭下げる時が来るぞ
まあやは化ける 絶対にだ

 
347: 乃木坂46の彼氏さん
>>345
今が第二形態だからあと何回返信が残ってるか分かるな
 
349: 乃木坂46の彼氏さん
>>345
まあやは乃木坂では貴重なタイプなんだよ
ほかのグループにいたほうが人気出たかもしれないけど
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ