【乃木恋】ソロライブに最近よく会う感じ…

728: 乃木坂46の彼氏さん
聖母のソロライブならよく出会うわ
mBcjf4I
 
729: 乃木坂46の彼氏さん
>>728
この聖母とキャプのソロの人よく出て来るよなw
 
730: 乃木坂46の彼氏さん
>>728
ソロライブワロタ
見習うわ
 
736: 乃木坂46の彼氏さん
>>728
そういえばこれは一応ライブだという設定だったことをすっかり忘れてたw
確かにソロライブだなw
 
731: 乃木坂46の彼氏さん
これに相手ダウン系がいっぱい発動したら0点までいくんかな



最速ノギコインの集め方

 
738: 乃木坂46の彼氏さん
>>731
☆8全員ダウン1発でマイナス2万程度
5人全員ダウン発動でも相手エンハあるので
0は無さそう
 
739: 乃木坂46の彼氏さん

>>738
2万ダウンだったら、9210なんて簡単に0になっちゃうw

☆8は、2万ダウンじゃなくて
ベース攻撃力の20%ダウンだった気がする
なので、☆8の5人が全体ダウン発動で100%ダウン?で
もしかしたら0になるかも

 
741: 乃木坂46の彼氏さん
>>739
前に一回だけ確認してみたけど極大ダウンを2回喰らうと
基礎点の64%まで下がった
発動のたびに点数に掛け率を掛けてるようなので0にはならないと思う
 
742: 乃木坂46の彼氏さん
>>741
そなんだ、報告ありがとです
 
733: 乃木坂46の彼氏さん
いらないのきた
1
734: 乃木坂46の彼氏さん
この医者こわい
2
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ