【乃木恋】追加情報のまとめ…

matome
211: 乃木坂46の彼氏さん

追加の情報がいっぱい来たので再まとめ。
寺田は同時に勘違い。
北野、山ザキ、渡辺は分類自信なし。

主人公から距離を置くor勘違いするタイプ
秋元、井上、川後、白石、西野、能條、山崎、(寺田)

相手から距離を置かれるor勘違いされるタイプ
伊藤万、衛藤、北野、齋藤飛、斎藤ち、斉藤優、桜井、新内、中田、 橋本、樋口、(寺田)

終始仲良しタイプ
伊藤か、川村、相楽、佐々木、中元、深川、松村、若月、渡辺

情報なし
生田、生駒、伊藤純、鈴木、高山、永島、星野、堀、和田

校長:今野
dHcGpeZ




最速ノギコインの集め方

 
216: 乃木坂46の彼氏さん
>>211
おつです。
純奈 終始仲良しタイプ
 
236: 乃木坂46の彼氏さん
>>211
あーちゃん主人公が勘違いタイプ
 
239: 乃木坂46の彼氏さん
>>211
生駒ちゃんは終始仲良し
 
245: 乃木坂46の彼氏さん
>>211
まあや
勘違いされる
らりん
終始仲良し
 
247: 乃木坂46の彼氏さん
>>211
和田は相手から距離おかれる/勘違いされるシナリオだよ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ