【乃木恋】星7が出たガチャ結果まとめ…

星7
181: 乃木坂46の彼氏さん

星7が出たガチャ結果の履歴まとめてみました
自分のやり方は、できるだけ1時間に1回インしてライブ
10枚溜まったら10連回すというやり方です
1日だいたい70回前後ほめてガチャ回してると思います

27日間で52枚

☆7出現確率 52枚/(1日約70回x27)
52 / 1890
= 0.0275

出現確率だいたい3%位なのかな??

 
182: 乃木坂46の彼氏さん
>>181
すごいね…
らじらーで言ってたメンバーと握手した記録をExcelにつけてる人ってもしかしてあなた?
 
187: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>181
1日約70の時点でデータとしてカスだろw
なんの参考にもならん
 
189: 乃木坂46の彼氏さん
>>187
ごめんなさい,
無課金なのでこれが限界なのです
次はもうちょっとマシなデータを出すようにしますね
 
190: 乃木坂46の彼氏さん
>>189
そういう問題じゃなくて
正確な数字じゃないと意味がないってことだろ
 
193: 乃木坂46の彼氏さん
>>190
ああ、そういうことですか
そこまで正確にやるのは厳しいですね
だいたいの目安でいいんじゃないかと思ってるのですが
そこまで正確な数値出しても、
所詮、自分環境なのであくまで参考になればいいかと思ってます
 
197: 乃木坂46の彼氏さん
>>193
1日70回まわして
4枚出る日もあれば0の日もあって
大体の出現頻度が2.75という傾向がわかった
立派なデータです
100回まわして必ず3枚出る仕様ではないという事がわかったという事です
これは多くの人の予想の範囲内ですね
文句言うだけが仕事の人は無視したらいいです
 
192: 乃木坂46の彼氏さん
>>189
無課金とか回数の問題じゃなくて
> 1日だいたい70回前後ほめてガチャ回してると思います
こんなのデータとは言えないよってこと
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ