【乃木恋】ホメてガチャ引くときチケットは何枚溜まって引いてま…

ホメてガチャ

40: 乃木坂46の彼氏さん
みなさんホメてガチャはチケット何枚たまってから引いてますか?

41: 乃木坂46の彼氏さん
100枚貯めて出来るだけ確率上げます!!

43: 乃木坂46の彼氏さん
自分は我慢できず10枚で引いてしまいます

45: 乃木坂46の彼氏さん
枚数ためすぎるとでにくいらしいって聞いたんですけどでますか?

47: 乃木坂46の彼氏さん
自分もですw

48: 乃木坂46の彼氏さん
そうなんですか!!(笑)知らずに引いてましたけど、まぁ…4枚程度しか出ないんでそうなんですかね?

50: 乃木坂46の彼氏さん
自分は前200回ひいてなにもでなくて爆死しました

52: 乃木坂46の彼氏さん
僕も1回100枚引いて爆死した時あったんで、やっぱり10枚ずつ引いた方がいいかもしれません

53:乃木坂46の彼氏さん
今この状態なんだけど…
その話を聞くと爆死の予感しかしない
6d5cf6e6771abc951f092b23403a1bbe27a3c01d_raw

55:乃木坂46の彼氏さん
がんばってください!!結果教えてくださいね

56:乃木坂46の彼氏さん
よく貯めましたね
それだけ貯めれば出るはず!!星7量産しましょう

57:乃木坂46の彼氏さん
以前も100連して爆死の経験があるので少し不安です

59:乃木坂46の彼氏さん
星7確定の演出はなくてもでたりするんですかね?

60:乃木坂46の彼氏さん
自分は星7を14枚ほど持っていますが、星7は今のところ確定演出でしか出てないです
ここ最近なぁちゃんしかないです笑 ボーカルで使えないので萎えてます。
お互い星7目指して頑張りましょう!

0e4cad0952fb83d0b40261fdcf10b9a32dd84b96_raw




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ