【乃木恋】ライブガチャ300連してなんと星7が‥…

ライブガチャ
17: 乃木坂46の彼氏さん
アプリ版ってメンバー所持数アップってできないの?アイテムショップに売ってないんだけど
 
18: 乃木坂46の彼氏さん

>>17
一番下

h83oKJK

 
19: 乃木坂46の彼氏さん
>>18
ほんとだあった!ありがとう
 
22: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

いいねしてくれる人がガクッとへったわー
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
前から話に出ているけど、ライブ相手のサムネと実際のセンターが違うということあるよね。
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
相手センターがボーカル特技の場合ダンスバトルを挑んだら発動しない
それの代わりでダンス特技メンが表示される
だと思ってたわあんまり気にしたことないけど
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

ライブガチャ、300連したら☆7が3枚しか出なかったw
前半で3枚出た後、後半150枚ではゼロだった。
今までは出ないときでも、トップに戻ったりしたら割と出たんだが。

☆7全員揃って残り3人☆8にするだけだから、結果どうでもいいと思いつつも、
ここまで出ないと腹立つww

 
27: 乃木坂46の彼氏さん

>>24
今週アプリとGREEで600連で5枚

明らかに修正入ったな

星野三枚
生田
桜井

全部ダブり

 
30: 乃木坂46の彼氏さん

>>27
>>29
自分の場合☆5以上の桜も少なくて、7割くらい緑の木でがっかりw

>>28
図鑑埋めたいなら枠拡大の一択。自分は150まで上げた。

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ