【乃木恋】ライブガチャチケットのガチャ確率かわったのかな?…

Y7HffY7
971: 乃木坂46の彼氏さん
向上中終わって星5すらなかなか出なくなったんだけどたまたま?
 
972: 乃木坂46の彼氏さん
>>971
確率いじったとか安易に言うのは否定派だったが
明らかに星7星5が出難くなってる気がする
 
979: 乃木坂46の彼氏さん
>>972
7が1日でないとかは今まで何度もあったけど5がここまで出ないのは初めて
 
973: 乃木坂46の彼氏さん
使わないカードは星7でもプレゼントBOXから出さないわ
 
974: 乃木坂46の彼氏さん
俺も1日ライブやって一度も星7こなかったからなぁ
先週までそんな事一度もなかったからマジで確率落とした説あると思うわ
 
976: 乃木坂46の彼氏さん
星7来たと思ったらまた若
もう特技レベル8になってしまった
推し星7が未だに8にできない
 
977: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

さっき5枚ガチャ2回やったら真夏たんとずーさん来たぞ
来てほしいのはカナヲ5とりんご3なんだが
 
978: 乃木坂46の彼氏さん
来る奴には3回連続とか3/10もあるし
来ない奴には0/200もあるんだよな
確率って言うには偏りすぎ
 
980: 乃木坂46の彼氏さん
>>978
1000回単位で考えるといいよ
 
982: 乃木坂46の彼氏さん
>>980
1000回引けばいいのか?
Y7HffY7
 
985: 乃木坂46の彼氏さん
>>982
結果を楽しみにしている
Good Luck
 
981: 乃木坂46の彼氏さん
今日の80枚も星7無し
3%だと俺が勝手に思ってたけど、プレミアガチャみたいに3%とは書いて無かったのね
まぁもういいや、設計ミスの星8エンハ4枚がライブ常勝の初期スタート地点とか俺には無理だったわ
 
983: 乃木坂46の彼氏さん

星7の少なくとも一枚当たる確率

1%の場合 459回で99%に到達
2%の場合 228回で99%に到達
3%の場合 152回で99%に到達

 
989: 乃木坂46の彼氏さん
>>983
これみると3パーでだいたいあってるな 100引いて3枚とかは運が良かっただけか
 
984: 乃木坂46の彼氏さん
どいつもこいつも馬鹿の一つ覚えで生駒○井上若月ばっか
推しメンのみで構成してる俺は男前
 
986: 乃木坂46の彼氏さん
>>984
自己満押し付けるな
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ