【乃木坂46】乃木ヲタとハロヲタの口論をご覧くださいw…

iza

1: 乃木坂46の彼氏さん
ハロメンよりもかわいい子ばっかりだぞ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
乃木を叩かせようとしてるモミノフw
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
ゴメンねガールズルールまでは初回限定版全部持ってたんだけど…
詰まんないんだもん
それより若月とか橋本とか良くあんな×××の好きになれるな飛鳥も性格悪いじゃん
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
いや結構流れているだろw
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
aikYJO4
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
ちゃんと別の所に乗り換えたのでご心配なく
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
かわいければいいならとっくに乗り換えてる
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
セブンイレブン
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
自分自身の負けを認めたくないから
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
ライブがしょぼい
金掛かってるけどしょぼい
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
キソラちゃんは負けてない
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂はもうクソつまらないグループだよ
曲もあkb支店と並ぶ糞曲だらけになっちまった
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
今乗り換えるなら欅でしょ
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
枕とか気持ち悪い
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
ハロヲタの大半はドルヲタじゃないからじゃね?
ハロにしかないものがあるから乗り換えられん
それはうまく口では説明できないし説明してもわからないだろうよ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
デブ専だから
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
可愛い子多いけど何だっけあの深夜番組で
例えばメンの1人がブリッコして
周りが「キャー可愛いー!」みたいに騒ぐ感じのノリが苦手
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
現在の乃木坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
da6d86385090ef855f158246f0c6e8e9
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
1山幾らの集団は嫌いです
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
スマホゲームのCMが気持ち悪すぎる
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
アルバムのドーピングが酷すぎてドン引きした
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂はもう飽きたわ
つまんないんだもん
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
みんな同じ格好で北朝鮮みたいで気味悪いんだよ
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
7-11で指定のサンドイッチと野菜ジュースを買って真夏さんの写真をもらってきた
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂は生駒ちゃん以外わからん
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
ハロオタと坂道オタは相互不干渉
坂道シリーズを叩いてるのはアケカスとべビカス
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
今の乃木坂て握手厨以外には超絶退屈だろ
選抜は大人の事情で完全固定化されてるし何が面白いんだ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
ヲタが若すぎて馴染めない
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
3期にすごくかわいい子入って橋本白石衛藤松村が卒業したら乗り換えるかもしれん
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
ハロヲタがHKTに流れてるってマジ?
1zP0MWX LFrJLvD
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
>>30
秋元グループ全体がハロと同じぐらい超高齢化社会
Zvku1rJ FTKVB36 F7ZnsrY
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
可愛いかどうかなんてどうでもいいんだよハゲ
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
乗り遅れたから欅の方にするよ
 
35: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

乃木坂は実質ハロプロだから乗り換えるとかいう概念ではない
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
千代田線しか停まらないのに乗り換えられない
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
48Gって財力の割に楽曲にはあまりに無頓着すぎる
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
興味がわかない物に乗り換えるなど不可能
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
中田花奈って子感じいいよね
譜久村と石田がラジオのゲストに来てくれた時
ハロプロの事かなり褒めてくれたから
顔は知らないけどさ
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
とにかく曲がつまんな過ぎる
いくら可愛くてもあの曲じゃ
ノリも熱量も幸福感も得られん
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
娘以外は楽しいよ
 
42: 乃木坂46の彼氏さん
有力メンバーがごっそり卒業して抜け殻になった本店ヲタの流れ先が乃木坂と欅だと聞いた
 
43: 乃木坂46の彼氏さん
一辺、広島ファンになると(別に阪神でも中日でもロッテでもソフトバンクでもいいが)
「なぜ巨人ファンにならないの?地上波でもまずまず見れるよ」とか
「なぜ大谷がいる日ハムの方がよくない?」とか言われてても移れないのと一緒だよ
もう情が移っていて、親戚のお嬢さんを応援している気持ちw
 
47: 乃木坂46の彼氏さん
>>43
それは違うわ
地元のチームを応援するのが普通
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂より欅坂の方がかわいいのが多いので欅坂ヲタになった
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
いまだに不倫の奴が卒業しない異常性
 
46: 乃木坂46の彼氏さん
生のアイドルが好きって番組で
かなおくんのネタ見て中田さんが好きになった
みなみなの生活音想像しながら寝てるよ~お風呂チャプチャプ~
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
ウチは宗派が違うから
としか言いようがない
 
49: 乃木坂46の彼氏さん
顔だけだから一期が老けると急降下必至
落ちる寸前で乗ってどうする
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
乗り換えて欲しいんだ(笑)
 
51: 乃木坂46の彼氏さん
見てるもの見えてるものが違うんだよな
 
52: 乃木坂46の彼氏さん
乃木オタは若くてイケメンばっかりだから
ハロカスくやしいな
gQ0sgEK 9ZyFBRD
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
乗り換えてもどうせギスギスしてるし
 
54: 乃木坂46の彼氏さん
生田衣梨奈のが可愛いから
 
55: 乃木坂46の彼氏さん
だって枕確定のグループじゃん
噂レベルとかそういうのじゃなく
 
57: 乃木坂46の彼氏さん
メンバーの見分けがつかないし可愛くてもそれだけじゃつまらない
 
58: 乃木坂46の彼氏さん
ヲタ同士話す話題がなさそう
 
59: 乃木坂46の彼氏さん
風俗嬢が学生服着て清純ぶってるみたいで気持ち悪い
メイクがキッチリしすぎてて作為的で不自然
 
60: 乃木坂46の彼氏さん
派生AKB
 
61: 乃木坂46の彼氏さん
W5PNKls
時代は坂道G
 
62: 乃木坂46の彼氏さん
アスペはハロプロと言う隔離病棟に入っててください^^;
スタジアムでも落選祭りなので厄介禿来ないで良いです
 
63: 乃木坂46の彼氏さん
アイプチメザイク黒コン多すぎてね
 
64: 乃木坂46の彼氏さん
穏健派の古参は結構流れたな
もっとも専ヲタってよりDDだが
乃木坂現場で40代以上に話し掛けると大概ハロヲタ経てる
チーム8現場のおっさんも同じ感じ
 
65: 乃木坂46の彼氏さん
先鋭化した変なのばっかり残ってるw
これはカルトと同じ
 
66: 乃木坂46の彼氏さん
ピンチケ現場だから禿は馬鹿にされる
禿はハロプロ応援してた方が良い
 
72: 乃木坂46の彼氏さん
>>66
乃木坂もおっさんの方が多いだろww
 
67: 乃木坂46の彼氏さん
だから工事中見てるって
だけど工事中見るだけで十分で
歌やダンスのパフォは見る価値はない
 
68: 乃木坂46の彼氏さん
虹のコンキスタドールお薦め
 
69: 乃木坂46の彼氏さん
乗り換えて欲しかったらまず生駒ちゃんにセンター固定して余分なメンバー削って10人ぐらいまでのグループにしな?
 
70: 乃木坂46の彼氏さん
デブにパフォーマンス言われたくないわw
 
73: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センター生生星フロント中元飛鳥伊藤万佐々木鈴木絢で福神なら乗り換えるぞ
 
79: 乃木坂46の彼氏さん
Ci46K63UYAA1leS
今は欅坂だろ
 
81: 乃木坂46の彼氏さん
>>79
ダメだこりゃ
mm160316-1323530713
 
82: 乃木坂46の彼氏さん

乃木坂も

ソニー

 
83: 乃木坂46の彼氏さん
乃木ヲタスク水46
nH24nbA oOKKW2j
 
84: 乃木坂46の彼氏さん
アイドルに歌やダンスとかいらないんだよ
必要なのは透明感と清楚感
 
91: 乃木坂46の彼氏さん
>>84
歌わねえダンスしねえ透明感も清楚感も皆無の乃木坂はアイドルなの?
30158eda090nanami_13baf86a8196c99727e1854ee69596a0407fd7136
 
85: 乃木坂46の彼氏さん
ソニーに必要なのは透明感と清楚感
 
86: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂何が楽しいのかわからん
 
87: 乃木坂46の彼氏さん

タイムシフトマシンで録画した工事中をCMを飛ばして見てる
みなみが可愛い

口ぱくに金は払わん

 
88: 乃木坂46の彼氏さん
アイドルは生歌じゃ売れない見た目
 
89: 乃木坂46の彼氏さん
ソニーは口パクを許さないよ
 
90: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂は芸のないK-POPグループみたいなもん
みんな同じ髪型同じ顔
 
92: 乃木坂46の彼氏さん
乃木のピークは過ぎた
2年前に乃木坂から娘にきた
後悔はしていない
 
93: 乃木坂46の彼氏さん
4-1-6
 
94: 乃木坂46の彼氏さん
ソニーに一生ついていこうな俺たち
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ