【乃木坂46】これまでにあった乃木坂の名言と言えば……

i320

1: 乃木坂46の彼氏さん
あー世界中の人、みんな幸せにならないかな。
これが最近の口癖。
若月佑美
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
「人はね、限界だと思ってからもうちょっといける」
生田絵梨花
ISRfMj1
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
(´_ゝ`)洗剤がww足におちwちゃってww
骨折wしちゃってw脆いですよねw
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
やりたくなーい
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
難しく考えだすと結局すべてが嫌になって
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂46はアイドルじゃなくアーティストです
 
8: 乃木坂46の彼氏さん

橋本

いつか、もしアイドルブームが終焉を迎えるときが来るとしたら、
その時は、乃木坂46の橋本奈々未として沈んでいきたいと思っています。
乃木坂46というアイドルグループの一員としての自分が終わっていくことは、すんなり受け入れられると思うので。

万理華

私は、
ちょっと丈の長いスカートも
靴下も、ヒールの低い靴も、
他とは違う変な、不思議な
メンバーの雰囲気もすきです。

だってこれが乃木坂らしさじゃない?
みなさんが思う、
乃木坂らしさってなんですか?

 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>8
この頃の万里華は輝いていた
なお現在・・・
 
9: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

とる
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
西野七瀬のダメリカンドック
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
言ったのは松村やん
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
新車買うんです
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
妥協じゃありません、方向転換です!
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
関係ない by○
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
生ちゃんのIHで薄れたが畠中のメンズエッグ発言もなかなかだと思う
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
マン毛「やったことは必ず自分に返ってくる」

マン毛盗撮
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
シケた空気ですか?
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
ミスチル桜井が混じってないか?
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
行けるか永島
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
ぎくしゃくしてやろうか~
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
焼き魚になっちゃうよ
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
真夏、おかえり。一緒にがんばろう。
B-cwmraCMAAAAon
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
花道でずっこけてるのは誰?
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
というわけで、私たち3人は仲良しなんですけど
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
ハフーン!!
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
体型なんか関係ないよ~
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
ずっとAKB48の一員でいたいなぁ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
知ってます、の?
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
ね。
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
今生きてるこの世界が
地獄かもしれないし
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
堀「(センターに選ばれてみんなから)すべての責任を投げ捨てられた感じ」
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
高校なんて辞めてやるよ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ