【乃木坂46】全国のセブンイレブンで生駒ちゃん公開処刑されて…

20160410153438

1: 乃木坂46の彼氏さん

人気なんだな

これ
5ea3231a86d1e26067f7ce96fa15c8e1-1024x681

 
4: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
いやあったけど
 
13: 乃木坂46の彼氏さん

>>1

おっさんの勇気に乾杯!

 
2: 乃木坂46の彼氏さん
全国のセブンで生駒が公開処刑される企画



最速ノギコインの集め方

 
3: 乃木坂46の彼氏さん
ID:aWHNApy+0
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
あしゅはなかったけどななせはあったよ。
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
うちの近場はどこもまだ売り切れはなくて全員5枚前後残ってるわ
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
店舗による
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
ウチの近辺もみんないっぱい余ってるわ
地方だしこんなもんかな
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
千葉で何軒まわったが写真はまだ全員あったな
缶バッヂはみなみだけ無くなってた店が一軒あった
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
乃木中もビンゴもやってない糞田舎やから写真もバッジもウエハースもほぼ手つかずの状態で残っとるわ
去年のフェアでも写真完売メン1人もおらんかったで
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
地方はやはり浸透が今ひとつかな
それと生写真はわかりにくいところにあるから手を出しにくい
こちらは缶バッジの方がはけていた
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
生写真は存在に気づきにくいししゃがんでると明らかに乃木ヲタだとバレるのがなんとも
それとキャンペーンごとにいちいちそんなことしてられないのはわかるがサンドイッチとジュースは同じ棚に陳列したほうがいい
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ