【乃木坂46】AKBと乃木坂のルックストップ選抜贔屓目なしに…

w700c-e_2050221

1: 乃木坂46の彼氏さん

5対5

贔屓目なしにどっちが上?

w700c-e_2050221 Ci3XCsxVEAAIihW

 
11: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
これ地下に立てないと
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
そもそもルックストップ選抜なら乃木坂みなみが入ってくる件
 
2: 乃木坂46の彼氏さん

過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※  川後陽菜
齋藤飛鳥   斉藤優里※
高山一実※  橋本奈々未※
深川麻衣※  星野みなみ
堀未央奈   若月佑美※
西野七瀬   松村沙友理※
相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー

 
3: 乃木坂46の彼氏さん

まず松村みたいなゴミがいる時点でルックストップじゃねえし
ブス松村がいるだけで格段に落ちる

糞スレ立てんなゴミが

 
9: 乃木坂46の彼氏さん

>>3
おまえあほ?

日本中の女子の憧れCanCam専属モデルは乃木坂の選抜より格上

日本中の女子から憧れられる美の象徴やぞ

 
12: 乃木坂46の彼氏さん

>>9
不倫ゴリ押しで女読者から超絶不人気、モデル仲間からも嫌われている松村のモデルとかなんの価値もないわww

松村は不細工ゴミ

 
4: 乃木坂46の彼氏さん
そらマン毛よ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
松村はルックストップレベルじゃないけど、それでもAKBのルックルメンと張りくらいやな
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
アラフォー美魔女白石
アデノイドガチャ出歯マン毛橋本
顔面ホームベース不倫松村
細目出歯西野
ガマガエルと黒人のハーフ深川
オランウータン生田
諸見里みなみ
池沼生駒
ETとダチョウのハーフ飛鳥



最速ノギコインの集め方

 
7: 乃木坂46の彼氏さん

乃木オタご尊顔

gQ0sgEK 9ZyFBRD FTKVB36 F7ZnsrY

 
8: 乃木坂46の彼氏さん
akb全然可愛くないw
 
10: 乃木坂46の彼氏さん

破壊力半端ないポスター

myuseum_senkyo2016

 
17: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
ぶっ
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
指原やっぱりすげーな。
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
レベルが違い過ぎて相手に全くならない
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
千年
2万年
神に選ばれし
が、最強の布陣か?
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
西野外さないとかわいそうだろ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
秋葉に柏木がいる時点で草生える
 
18: 乃木坂46の彼氏さん

しかし酷いな

akb良く知らんけどもっと可愛い奴居なかったっけ?

 
19: 乃木坂46の彼氏さん
松村はいらない
そもそもAKBは鼻ニンニクがいる時点ないわ
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
普通にAKBが勝ってるな
乃木坂はブスでもルックストップに入れるんだな
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
不細工の荒らしは黙ってろ
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
あkb酷いなw
昔は可愛い子居たと思うんだがみんな卒業しちゃったのかな?
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
柏木と横山がブサイク
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
松村みたいな整形グロドブス入れるなよ
こいつは育ちも悪いし不倫路上キスのゴミ糞ビッチだから
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
あんにんさすがに強いな。首より上だけ見てればだがw
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
2013乃木坂ならね、、、
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
どっちもルックストップ選抜じゃない気がするんだが
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
柏木・島崎入ってるしね
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
島崎?
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
若手はかわいいだろ?
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
いちいちアケカスを相手にしなさんな
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ