【乃木恋】向上中イベントお疲れ様!ランキング結果はどうだった…

CiAgH2gVEAEWvFc

617: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:03:28.79
ギリギリ100位以内通過キターーッ
 
618: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:04:21.78
イベントって終わってる?
まだイベント進めれているのだが
 
647: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:27:38.53
>>618
イベント中に3時迎えた状態だと抜けるまで進められるっぽいな
まあかといって体力回復してまで進めようとも思わないけどw
 
661: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:45:56.52

>>647
この仕様のおかげで、なんとか飛鳥を最後まで終えられたw

14:58で信頼度LV20に達して第7話開いた。

15:00で強制終了するんじゃないかと冷や冷やしながら探索してたよ(´Д`)

 
623: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:06:10.30
アプリ700位のボーダーは354万弱
 
658: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:41:19.94
>>623
GREE同じ報酬の順位は100位で
ボーダーは410万なので
GREEのほうが人少ないが厳しかった模様



最速ノギコインの集め方

 
624: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:07:07.18
今日の朝の5万位から追い上げて2万位以内にはつけたけどいくちゃん2枚目ゲットできなかった
ななみんも妥協しちゃったし誰も才能開花出来なかったわもったいないことした
 
626: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:08:29.38
700位で課金2万円ぐらいか
あほらし
 
627: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:08:55.37
イベントガチャちゃんと不要アイテムに割り振られるw
 
628: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:09:01.60
イベントランキングの上位層なーちゃん推し多すぎやろ
 
632: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:14:17.59
>>628
西野のガチ恋勢は乃木坂において最強よ
 
633: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:15:02.43
イベント、完走報酬がなにもなかったって終わってから気付いた
130万、3rdいくちゃん取れず、マカロン12個残しの約1万位でフィニッシュでした
 
634: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:15:03.00
トイレ休憩で確認したら380位→680位だった
終了間際はみんな走るね
 
636: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:15:20.26
無課金で5000位以内のやついる?
 
640: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:18:52.32
>>636
ほい。NCも使ってなくて、3700くらい 不眠不休ってほどでもなく普通に走った感じ。
チャージは使い切ったけど
 
643: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 15:21:56.49
>>636
無課金で5100位だったから、コイン使えば行けてたかも
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ