【乃木恋】恋愛ストーリー進めようと思ったら先が開放されないん…

Cgj1MO4U4AA8uV5-350x300

521: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 02:50:16.80
親密度MAXにしてから恋愛ストーリー進めようと思ったらここから先が開放されない
これって詰んでる?
emeyHYu
 
522: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 02:54:25.06
>>521
ムチムチみなみに萎えた( ; ゜Д゜)
 
523: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 02:56:23.32

>>521

なんじゃこりゃww
clearedじゃねえよ

 
524: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 03:12:49.42



最速ノギコインの集め方

>>521
フラれたんだよ
 
526: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 03:20:09.52
>>521
友達以上はお断りてことか
 
532: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 03:40:27.86
>>530
同じようなこと起きたけどハートあげたら解放された
アピールできなくなると>>521みたいになるからこまめにやるのがええんかな
 
535: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 03:43:08.17
>>532
>>534
ありがとう!やってみる
 
566: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 11:19:24.57
>>521の解決策見つかった
推しメンは変更しないで他のメンバーの親密度上げる→推しメンの画面に戻る
ってやったらストーリー開放された
 
568: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/20(金) 11:20:57.57

>>566
ストーリー開放されてストーリー見た後、
関係性とか教室の画面の背景とかメンバーのセリフとかが変わってないんだ、これが

なんかそういうバグみたいだよ

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ