【乃木恋】ライブ総合ランキングってなにか意味あるの?…

12b36ff61a92dc7b09a37edf259d95b0

409: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 15:21:21.23
ライブの総合ランキングって何の意味もないんかね
今後少しは何かあっても良いと思うんだけどな
何も無いと上位の人たちが少し不憫だわ
 
411: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 15:44:08.46
ライブ総合上位組はホメて全種星8になってるだろうな
 
416: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 16:35:57.12



最速ノギコインの集め方

ニートの兄弟がいれば交代制で24時間無駄なく回し続けられるな
想像したくない図だけど
 
420: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 16:55:04.35

>>416
想像して吹いたw

んで、お互いの推しが違って、

「兄ちゃん! まいまいの星7、レッスンに使っただろ!!」
「保護してなかったから、なーちゃんに喰わせたよ」

的なやりとりがあんでしょ。

 
421: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 16:56:54.69
>>420
このやりとりを30過ぎたおっさん兄弟で想像したら震えたw
 
451: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:27:38.43
>>420 想像力豊かすぎだろw笑ったわ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ