【乃木恋】らりんの生誕カードってもう手に入らないの?…

059

349: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 10:33:36.89
らりん生誕入れて自己エンハ4枚のクソ野郎デッキになってしまったわ
らりん推しだから許してくれ
 
350: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 10:50:01.83
生誕イベントのおかげで自己エンハがほぼ全員に行き渡って
ライブバトルがすごいことになりつつあるな
 
352: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 11:02:00.29
らりんの生誕カードGET(もう居ない)
 
354: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 11:05:53.47
らりん生誕自己エンハだったの?もう餌にしちゃったよww



最速ノギコインの集め方

 
358: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 11:26:35.33

>>354
キャプもらりんも生誕は全部自己エンハっぽいぞ

これからは自己エンハの特技LV育て競争の時代になるな

 
360: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 11:39:21.73
事故エンハなの知らなかった。もう生誕キャプ手に入らない?
 
362: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 12:01:01.43
>>360
当日配られたのと、当日限定ガチャで手に入れる以外には手に入らないっぽいよ
 
361: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 11:43:31.49
らりんの推しでもないから餌にしちゃった。
これから生誕のにカード枠圧迫されるんだろうなぁ
 
370: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 12:57:16.19
>>361
なぜ使わないカードを引き出すのか
 
364: 乃木坂46の彼氏さん 2016/05/19(木) 12:06:55.56
別にみおにゃとかなりんの☆6自己エンハもってるからいいけどね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ