【乃木恋】ライブバトルで30万超え達成w…

ライブバトル
301: 乃木坂46の彼氏さん
同じく今から30個でどのくらい増えるかやってみるわ
 
307: 乃木坂46の彼氏さん

>>301
今、30個終わった。
西野1から4話完。信頼度12
正確には671600からスタートで713200で41600増だった。
pt100%upまで一気にBP3で
100%まで行ったらBP1で省エネ打法だった。

残り85万まで136800か・・・
キャンディ100個は必要だな

 
309: 乃木坂46の彼氏さん

>>307
こっちも終わったよ

貰った30個とゲージmax分の5個で+43341pt
最初は1消費*2回、そこから3個消費でやってました
スタミナ消費56、信頼度は+6くらいでした




最速ノギコインの集め方

 
310: 乃木坂46の彼氏さん
>>309
明日も30個もらえるなら
810,000まで青春チャージ&自然回復とBP0でチマチマがんばるかなw
 
303: 乃木坂46の彼氏さん
はじめて30万越えた
仲良しエール+5人自己エンハ
uq2z5K3 ffCpaFf
 
304: 乃木坂46の彼氏さん
推し設定変えたら24時間変えられないんだな、失敗した
アラームの設定がどうなってるか確認したくて、
1番最初の推し設定メンバーに変えたらこんなことに
今の推しのハートが貯まらない
 
305: 乃木坂46の彼氏さん
イベント今日までか
boxの目玉取って放置してたから忘れてたわ
余ったマカロン消費だけはしとくか
 
306: 乃木坂46の彼氏さん
>>305
明日までだぞ?
それに欲しいの無ければマカロンだって無駄に消費しない方がいい イベ終わったらライブ飴になるんだから
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ