【乃木坂46】橋本奈々未は漫画家と親戚関係なの?…

橋本奈々未
153: 乃木坂46の彼氏さん
漫画といえばななみの親戚が椎名軽穂だっけ?
 
156: 乃木坂46の彼氏さん
>>153
しかし
ななみんも椎名もそれに触れない。
 
179: 乃木坂46の彼氏さん
>>156
マジかよ。実は爽子は橋本奈々未がモデルなのか!?
橋本奈々未
195: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>156
いま改めてググったらほんとか知らないけどいとこって言われてた
いとこってすげーな
 
202: 乃木坂46の彼氏さん
>>195
不思議な偶然は色々有るもんだ。
タカトシのトシの父親は松山千春のマネージャーだったとかな。
 
175: 乃木坂46の彼氏さん
>>153
君に届けの?
全巻持ってる
 
200: 乃木坂46の彼氏さん
>>175
そうよ
くるみちゃん可愛い
 
204: 乃木坂46の彼氏さん

>>200
梅ちゃん

風早くんかっこええわ

 
222: 乃木坂46の彼氏さん
>>200
検索したら君に届けの最新刊来週発売だった
早く読みたい!!
 
154: 乃木坂46の彼氏さん
ななみさんは椎名軽穂さんと親戚だよ。
cInyaSw
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

【乃木坂46】橋本奈々未は漫画家と親戚関係なの? へのコメント

  1. ちん  

    ななみちゃんいとこ凄いだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ