【乃木坂46】猫にあやかれ推しメンのニャーでワロタ…

480: 乃木坂46の彼氏さん

douga

ひな壇にいるのが18人
猫やったのが8人
アシスタント&審査員が3人

今日の放送いなかったメンバー
川村 北野 斎藤ち 中元 星野 伊藤純 相楽

 
494: 乃木坂46の彼氏さん
>>480
5/1の収録がBINGOだった可能性が出てきたな
つまり選抜発表はまだかも
 
747: 乃木坂46の彼氏さん

>>494
ひめたがいないから違う
5/1は乃木中の収録

5/1のひめたのモバメ
今日は朝から収録してました!

 
481: 乃木坂46の彼氏さん
握手豚がこの企画に文句垂れてるとしたら笑える
 
486: 乃木坂46の彼氏さん
びっくりさせるならスタッフのタイミングで風船割ったほうが良い画撮れるのにな
 
487: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

huluないぞ
テレビから見てるからか?
 
490: 乃木坂46の彼氏さん
>>487
更新してみ
 
493: 乃木坂46の彼氏さん
maiyan3 nanase2 miona2
めっちゃかわいいい!
 
500: 乃木坂46の彼氏さん
>>493
あーちゃんのその前とは?もあればうれしいのですがお願いできませんでしょうか
 
505: 乃木坂46の彼氏さん
>>493
みおにゃかわいすぎワロタ
 
496: 乃木坂46の彼氏さん
まいにゃんの最後ちょっとだけ口ふくらませて逃げたの可愛かったわ
 
498: 乃木坂46の彼氏さん
>>496
お尻がプリプリしてた
ash2




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ