【乃木坂46】BINGO企画について考えてみた…

BINGO
375: 乃木坂46の彼氏さん
企画が気色悪すぎてなんかわかんないけど凹んでる
やっぱビンゴって好きになれないわ
面白いだけどな。
 
383: 乃木坂46の彼氏さん
>>375
大丈夫。わりと正常な反応だから
 
384: 乃木坂46の彼氏さん
>>375
若いな
その繊細さを大事にしろよ
 
397: 乃木坂46の彼氏さん
>>375
素直になれないのがお前の駄目なとこ
 
445: 乃木坂46の彼氏さん
>>375
ドルヲタがどんだけ気持ち悪いかわかったろ?ほんと異常で狭い世界でしかないんだよ



最速ノギコインの集め方

 
474: 乃木坂46の彼氏さん
>>375
俺はBINGOが好きになれないわけじゃなくて今日の企画は文句なしに気持ち悪かった☆
BINGOでも普通の企画の時は面白いと思う
今度の乃木中は千葉房総の旅で普通の企画だから良さそう
意図的なキモヲタブヒブヒ狙いの企画は冷めるわ
普通の企画で普通に可愛いメンバーが見られる番組で問題無いと思ってる
 
489: 乃木坂46の彼氏さん
>>474
猫耳よりメチャ高のツインテの方が良かったかな?
 
376: 乃木坂46の彼氏さん
ななみん猫やりおえた後にパンツ見えそうになってなかった
 
386: 乃木坂46の彼氏さん
>>376
自分で捲ってたよな
柴田を誘惑してるのかと思ったw
 
382: 乃木坂46の彼氏さん

mm160517-01595702995bf7c855

一致したw
みり愛なら許すw

 
394: 乃木坂46の彼氏さん
>>382
すげー記憶力ww
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ