【乃木恋】どのガチャ一番いいのか教えて下さい…

suteppu
864: 乃木坂46の彼氏さん
有料ガチャよりホメての方が優秀なのなんなん?
 
865: 乃木坂46の彼氏さん

星7ホメガチャ、推しと自己エンハ以外が揃うという結果に
星7自己エンハまだ1枚もないとかどんな引きしてんだよ俺
レベル上げられない。。

当然まだ体育館なんだけど、ライブハウス以上は星8自己エンハじゃないとやっていけないよね?

 
867: 乃木坂46の彼氏さん
現状じゃ有料ガチャはコレクション欲を満たすこと以外に訴求するものがないような



最速ノギコインの集め方

 
869: 乃木坂46の彼氏さん

自己エンハがバグってなかったら、
課金ガチャ産☆8単一属性でヴォーカルかダンス統一デッキが最強だったんだよな
自己エンハバグがなくて、他のゲームみたく一日一個限定120円で300コイン交換のジュース課金やってたら
毎日120円お布施してたかもしれない

今の状態じゃジュース課金初めてもお布施しないかな

 
870: 乃木坂46の彼氏さん
カードの絵柄もホメ☆8が有料のよりスペシャル感がある
 
871: 乃木坂46の彼氏さん
ほめガチャver.2はよ
 
872: 乃木坂46の彼氏さん
れかたん推しです
NCが2500しかありません
運営は鬼ですか?
 
873: 乃木坂46の彼氏さん
やっとまいやんちゃん出たから御三家にしとくわ
 
874: 乃木坂46の彼氏さん

八七二

2500て課金してんのかよ貴族かよ

 
875: 乃木坂46の彼氏さん
イベントやる意味ないとか言う人結構いたけど
無課金勢ならNCが稼げるイベントは絶対やった方がいい
ホメガチャはいつでもできる
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ