【乃木恋】ミラクルがでた時の顔(BP)…

6: 乃木坂46の彼氏さん
ちびキャラにこにこ
IPe45oZ
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
これいい
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
好きですを食わせるか悩むな2枚取り行くの結構面倒だし
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
好きだよは、選抜メンと、応援したいメン以外は食わせちゃう。
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
まじでホメガチャの☆7確率かわってねか?
ここ5日くらい100回で1枚出るか出ないかのペースなんだが
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
前は☆1と☆3が混ざってたけどオール☆1が頻繁に出る



最速ノギコインの集め方

 
24: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
俺なんか200回ぐらい星7でてないよ
まぁ確率は変わってないと信じたいけど辛くなってきた
 
36: 乃木坂46の彼氏さん

>>10
引き始めは7が6枚も簡単に出た
があとは出んわ頑張って勝ちまくって

まいやん4生駒4みなみ2橋本3まいまい2
さゆ2みさ1あしゅ1やっと真夏が二枚目出たわ
本当にキャラすら迎えてくれない

 
11: 乃木坂46の彼氏さん
BP0でミラクル出た時の顔
aaxeX8i
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
一枚だけしか被らず順調にホメて☆7を集めてきてるけど、強制終了が多すぎて遣る気無くなりつつある
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
レベル26で☆7高山とまりかだけまだ出ず
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
リセマラしてるけど、☆7が誰のも出ない
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
50枚くらい貯めて星7を確実1枚は引けないとダメージでかい
育成考えたらすぐに引くべきなんだが
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
星7はまぁ出なくてもしょうがないと思えるが
連続でやってずっと草だと嫌になる
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ