【乃木恋】無課金で頑張ってる成功者発見…

seikousya
1: 乃木坂46の彼氏さん
おとといアンダー彼氏まで進めた。
☆7カードも3枚出たんだけどこれは良い方?
お前らどんな感じ?

6: 乃木坂46の彼氏さん
アプリで星8が1枚、星7が6枚
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
羨ましいわ。
そうとうガチャ運良いね
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>7
ライブの報酬チケットで引きまくったわ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
生駒さゆ飛鳥☆8と万理華☆7あるえ
このゲームやってると、生駒ちゃん好きになりそう
 
10: 乃木坂46の彼氏さん

星7が7人、星8が3人。

玲香ときいちゃんがアンダー彼氏まで行って万理華が顔見知り。

学生だから一日中やってられるからスタミナが無駄にならない感じ

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
1
初日からでこんな感じです
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
ホントに無課金かよ?笑
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
初日とかマッチングでライブ全然勝てなかったし無課金じゃないだろ
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
俺も早く☆8欲しいな
なんかアンダーの☆5ばっか出るんだよね。きいちゃんは嬉しかったけど
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
頑張ってもこんなもんだわ
2 3
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
☆6中田育てたいですね
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
>>18
中田かー。自分的には推しのきいちゃんを育てるつもり
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
課金したら負けだからこのゲームは
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
乃木恋やってるとニヤけちゃうから外でやるの怖いんだよね
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

彼女いないブサイクなんやろなぁ

ってレスしたらまたイライラして否定してくるのかな?^ ^

 
26: 乃木坂46の彼氏さん
リリースされた次の日からやってこれや
4



最速ノギコインの集め方

 
27: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
強すぎワロタ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
ちなみにおれは最近西野七瀬を好きになった札幌住み19歳学生。こんにちまんこ。 ゲームにでてくるやつ8割がたわからん。
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
課金しなくてもどうにかなる
星7を3枚あるし、知り合いは星8持ってた
若月可愛い
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
星7なんて一つも持ってないです
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
アンダー彼氏1人
気になる1人
☆7がみなみ、まりか、深川、あすかだな
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
わかちゅきほめて出てセンターにしてから負け無しで推しメンになりそうw
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
インストール後初回のガチャで☆7の星に願いをひいて以来モチベ上がりまくって3日目ぐらいだけど☆7は3つしかない
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
どーも。あれから今日だけで☆7が高山、衛藤、飛鳥の3枚出た
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
深川やめたらアプリからも消えるの?
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
>>37
ストーリー、アルバム等は削除
手持ちのカードは残るがスキルは発動しなくなる
じゃないかな
友情スキルに関しては誰か別メン振り当てるかも
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
>>38
アルバム削除ってまじ?
振り返って思い出に浸ることすらさせないのかよ
どっちかというとカード削除だけでいいわ
もちろんどっちも存続がベストだけど
 
46: 乃木坂46の彼氏さん
>>40
永さん残ってるし大丈夫じゃね?
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
>>40
AKB音ゲーだと卒業メンの扱いは
ガチャから新たに排出されることはなくなるが既に入手済みなものは継続して使える
だったような
うろ覚えだし運営も違うからわからんけど
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
>>37
アプリからも、をアプリ消えるの?と読み違えて「あー、この運営ならやりかねんな」と思ったよ
まあ、まいまいと共に消えるのもアリじゃない?と思える作りなんで
 
41: 乃木坂46の彼氏さん

この1週間課金しないでひたすらやってLv.20
☆8 若・○・7・ずー・あす・みさ・やん・さゆ
☆7 深・南・生

そろそろ飽きてきた

 
51: 乃木坂46の彼氏さん
>>41
面白いのは最初の1人だけだしな
その後は同じ事の繰り返しだし
 
43: 乃木坂46の彼氏さん
無課金でも楽しめるから
 
47: 乃木坂46の彼氏さん
☆7の筆頭とがまいまいで今日2枚目出たから開花させたんだがそっか、消えちゃうかも知れんのだよな…
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
チケガチャからの☆7がみなみと飛鳥しか出ないw
両方3体ずつ出るとか偏り酷いわ…いくちゃん欲しい…
 
49: 乃木坂46の彼氏さん
これ育成大変だよな
 
52: 乃木坂46の彼氏さん
>>49
星1のカードでも地味に育てると、星8になるとかなら
よかったんだけど、中盤以降は、上記キャラの材料にしか
ならないのが切ない。
カードごとに音声が入っていたら、手元に残す意味とかあったんだろうけど…
課金で絞りつくしたあとにでも、地味にPS3あたりで出してくんないかなぁ
 
55: 乃木坂46の彼氏さん
結局のところ育成って雑魚カード育てたのを食わす繰り返しがベストなのかね?
☆8と☆7さゆ居ても使えてない…
 
64: 乃木坂46の彼氏さん
>>55
育ててからレッスンするのがいいのか、目だった効果がなさそうなんで
時間省くのもあって、星1カード取得したらそのままレッスンにまわしちゃう。
 
65: 乃木坂46の彼氏さん

>>64
やっぱ気にせずどんどんレッスンだよね
結果ょのところカード大量にゲトしたら取り敢えず開花だけして食わすやり方してますわ

そんな事よりキャプガチャなんのこれw
10連以外引かす気ないじゃん運営w

 
67: 乃木坂46の彼氏さん
>>65
10連って3000円だよね?
すげーよなぁ。
>>66
星7だと、ガチャする人も増えるだろうにね。
キャプのファンならば、星5でも7でも変わらんって読みなんだろうか…
でも、星7にしたからってコストが上がるもんでもないし、意図が分からない。
 
56: 乃木坂46の彼氏さん
やっと☆7いくちゃん出たぜ!モチベ上がってきた~
 
60: 乃木坂46の彼氏さん
ほめて若月四枚目なんたが
 
66: 乃木坂46の彼氏さん
バースデーガチャとか星7にすればいいのになんで星5なんですかね!
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ