【乃木坂】BINGOで出ているメンバーたちが張り切りました…

704: 乃木坂46の彼氏さん
BINGOではあんなに張り切ってるのにねまいやん
1 2
 
719: 乃木坂46の彼氏さん
>>704
ブラなおすまいやんワロタ
 
743: 乃木坂46の彼氏さん
>>719
いいな
 
712: 乃木坂46の彼氏さん
てか今日キャプ誕生日か!
おめっとさんやで~
3 4
 
716: 乃木坂46の彼氏さん
セカンドアルバムの曲はどれも良くない
唯一Treefold chiceだけは評価する
音楽的に一番クオリティが高い
杉山とかいうヌルい奴はもう使わないで欲しい
いつも同じ曲しか書かない
 
728: 乃木坂46の彼氏さん
>>716
偉そうなわりに英語めちゃくちゃ
 
717: 乃木坂46の彼氏さん
日村を蹴るくだり全然面白くないのだが
日村もやめろ!ってのもっとやれっての丸分かりじゃん
小学生レベルの笑い
 
718: 乃木坂46の彼氏さん
同じこと2回書くなよ
 
720: 乃木坂46の彼氏さん
同じ事を繰り返す人はアレな人らしい
 
723: 乃木坂46の彼氏さん
自分は逆にバンド系よりアイドルライブファンの方が好きかな
アイドルファンは子供でも年寄までももごっちゃで何でも受け入れてて選民的な感じがしないからね 嵐にしても70代から小学までだし
気取ったところがないもん



最速ノギコインの集め方

 
724: 乃木坂46の彼氏さん
日村の全然面白くない
ドリフのコントが劣化した笑いだな
つまらん
 
725: 乃木坂46の彼氏さん
どうでもいい生駒オシと松井怜奈オシが連投してて
今日はどうした?w
 
726: 乃木坂46の彼氏さん
部活への入部希望者数からみても
女優とか演技の仕事をやりたいメンバーがやっぱり多いんだろうね
女優をタレントとしての最終到達点として考えるのは至極真っ当なことか
 
730: 乃木坂46の彼氏さん
バラエティとしてみるか、アイドルバラエティとしてみるか、アイドルを見るかの違いだな
 
731: 乃木坂46の彼氏さん
指原指原うっせーからだろ
あんな下品なやつ乃木坂にはそもそもあってないのに
糞AKBメンと比較してっからだ
 
732: 乃木坂46の彼氏さん
生駒ヲタのdionと禿を叩くのはいいけど、そこから握手やライブに参加しない在宅ヲタをまとめて叩くような流れに持ってくのはやめてくれ
行きたくても行けないヲタってのはいっぱいいるんだから
 
822: 乃木坂46の彼氏さん
>>732
おれを叩いていいってのは意味不明杉内
おれをdionと一緒の括りにするなよ!
 
827: 乃木坂46の彼氏さん
>>732
ぐう正論
 
738: 乃木坂46の彼氏さん
まあや…
5 6
 
741: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
わろた
 
745: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
二枚目の、ゆったんとみり愛のシンクロ率はなんなん?
 
753: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
今回ちはる良かったなぁ
 
756: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
ゆったん切り替えはや
 
760: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
ゆったんとみり愛シンクロしてるな
 
763: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
真ん中のババアは誰?
 
782: 乃木坂46の彼氏さん
>>738
黒くね?
 
705: 乃木坂46の彼氏さん

生駒ちゃんはメンバーをホローする場面も多いんだよ そういうところを見て欲しい
今日の落語披露は鈴木絢音ちゃん。
思っていたようにできなかったと終演後の感想を述べる時に大泣き。
今日みたいな(テンションの高い)トーンで話す絢音ちゃんが観れただけでも今日のお客さんは得した気分だよと素敵な言葉でフォローする生駒里奈ちゃん。

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ