【乃木恋】季節によってのガチャ予想してみたぞ…

ガチャ
578: 乃木坂46の彼氏さん

この分だと、

梅雨 衣替えガチャ
夏1 林間学校ガチャ
夏2 夏休み(夏祭り)ガチャ
秋1 運動会ガチャ
秋2 文化祭ガチャ
秋3 遠足ガチャ
冬 スキー教室ガチャ
12月 クリスマスガチャ
2月 バレンタインガチャ

これらのウチ、いくつかは来るだろうな。

 
593: 乃木坂46の彼氏さん
>>578
水着ガチャがない
やり直し
 
594: 乃木坂46の彼氏さん
>>593
そりゃー乃木坂じゃ無かったら海水浴ガチャ絶対にあっただろうなw



最速ノギコインの集め方

 
579: 乃木坂46の彼氏さん
寝ながらやってたらマカロン購入をキャンセルしますみたいなのが出ててビビったわ
怖いから1ヶ月で使える限度額90円にしたったぜ
 
580: 乃木坂46の彼氏さん
>>579
そんな設定どこにあるんだよ。GREE?
 
585: 乃木坂46の彼氏さん
>>580
auのだよ
 
586: 乃木坂46の彼氏さん
>>585
アプリ版って、キャリア決済なのか…Google Playダイレクトじゃないのか。
 
602: 乃木坂46の彼氏さん
>>586
マジ?じゃあ眠たい時はやめるわw
 
581: 乃木坂46の彼氏さん
今月の生誕イベントがらりん以外あるから卒業生以外は全員やると思う
来年3月のまいまいもやらないと思われる
 
590: 乃木坂46の彼氏さん
>>581
おそらく
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ