【乃木恋】桜井玲香の生誕祭が評判がいいな…

513: 乃木坂46の彼氏さん
なんかいいね
i1647118-1463326022
 
514: 乃木坂46の彼氏さん
つか、おまいら
ちーちゃんが
物凄く可愛くなってね?
 
619: 乃木坂46の彼氏さん
>>514
ちはるは元々美人であります
 
515: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

3000NCもいるなら無課金組は推しの生誕まで待たなあかんな
1年もやるんかこのゲーム
 
516: 乃木坂46の彼氏さん
ライブキャンディいくつも使ってなんとか2000以内に入ったと思う
会場変更、維持できそうにはないけど
 
517: 乃木坂46の彼氏さん
これ条件はアンダー彼氏だよな?俺最初キャプを推しにしてたけど今かなりんだし。
 
520: 乃木坂46の彼氏さん
>>517
さっきからなに言ってんの?
 
521: 乃木坂46の彼氏さん
>>517
配布条件のこと言ってんなら条件なんかないっぽいよ
昨日始めた真夏が推しメンの放置アカでも貰えたから
 
525: 乃木坂46の彼氏さん
>>521
なんだそうなのか。推しが関係してるのかと思った
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ