【乃木恋】生誕際の予定メンバー一覧表(5/18)…

生誕際
410: 乃木坂46の彼氏さん
イベント用キャンディーで普通のライブする裏技修正された?
 
412: 乃木坂46の彼氏さん

>>410
修正された

てか話題になってないけど乃木恋でも生誕祭イベントあるんだな
1

 
416: 乃木坂46の彼氏さん
>>412
メンバーの誕生日にメンバーから乃木トーク来るってのはあったけど更に追加されたんだな
 
418: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


>>412
誕生日までになんとか…と思ってさっきキャプのストーリー終わらせたとこだしなんかちょうどいい

>>414
ひたすらカラオケボックスをウロウロしてハート集め

15章追加まではわりと早かったが16章以降は向上中終わったらすぐ来るんだろうか

 
419: 乃木坂46の彼氏さん
>>418
1章で探索した方がハートいっぱい貰えない?
 
427: 乃木坂46の彼氏さん

>>419
そうなんだけどスタミナ消費と1章のページ行くのが面倒でな

良く言えば楽しみ方がいろいろあるゲームだからイベント頑張るのも恋愛ストーリーメインで遊ぶのもありでしょ
おれはイベント初日にちょろっと触ってそれっきり後者に転向した

 
453: 乃木坂46の彼氏さん
>>452
公式LINEのタイムラインのお知らせで来てるよ
全員あるみたい
2
 
454: 乃木坂46の彼氏さん
>>453
あ、ほんまや
あり
通知来ないからこんなの気づかないわ笑
 
460: 乃木坂46の彼氏さん
>>453
なにこのキャプのキャバクラの宣材感
 
462: 乃木坂46の彼氏さん
>>460
この風俗臭はやばいね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ