【乃木恋】パーティーデッキの組み方について…

280: 乃木坂46の彼氏さん

突然すみません雑魚ですがもし良かったら、パーティー組んで頂けませんか?
あーちゃん推しです。

N6gmOcBGkj5Ymz

287: 乃木坂46の彼氏さん

>>280
理想はあと2レベル上げて
万理華、堀、生田、西野、鈴木

自己エンハの万理華と堀は必須
今後は生田、西野のレベルを上げた方がいい
この2名のレベルが上がるまでは片方を樋口にしててもいいかも




最速ノギコインの集め方

 
281: 乃木坂46の彼氏さん
パーティーって何ですか?
 
282: 乃木坂46の彼氏さん
>>281
ライブのメンバーです。言葉足らずですみません
 
283: 乃木坂46の彼氏さん
あーちゃん以外全部餌にしろって言われて始めてた人か
あれからめちゃやりまくってるやないかw
 
284: 乃木坂46の彼氏さん
>>283
そうです!あれからライブやりまくってホメテあーちゃん出るまで頑張りました。
 
285: 乃木坂46の彼氏さん
ホメてのまいまい☆8にして更に☆7の同じの出たんだけどレッスン食わせるべき?それとも持ってた方がいい?
誰か教えてちょ
 
286: 乃木坂46の彼氏さん
よくここで最強メンバー!って星8さゆ生駒若伊藤星6堀or中田が出るけど星8を5枚の方が強いんじゃないの?コストの問題なのかな
 
288: 乃木坂46の彼氏さん
>>286
何を言おうと自己エンハが最強
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ