【乃木恋】恋愛ストーリーで最高に楽しかったランキングをつけて…

恋愛ストーリー
179: 乃木坂46の彼氏さん
恋愛ストーリーは今のところ北野>桜井>寺田>万理華>中元>星野>西野>飛鳥>生田かな
きいちゃん最高だったわ
 
183: 乃木坂46の彼氏さん

>>179
僕とほとんど同じ!w寺田のストーリーは友人に見せて貰った。良かった。

前スレでも何人か書いてたけど、きいちゃんのファンになってしまったよ、僕も。

早速、ヤフオクで生写真ゲットしまくりw
彼氏イベントはきいちゃん狙ってます。

 
184: 乃木坂46の彼氏さん
>>179
まだ蘭世しかクリアしてないけどなかなか良かったよね
次きいちゃんかれかたんやろうかな
 
276: 乃木坂46の彼氏さん
>>179
まじかよ!いくちゃんのしかまだやってないけど十分ニヤニヤしたのにw
きいちゃん楽しみだわ
 
188: 乃木坂46の彼氏さん

まいやんは最初にやったな王道だった
次にみさせん若ときてここで評判良かったきいちゃん挟んでななみん
で今キャプテン

推しはみさせんでストーリーも良かったがキャプテンのも良さげだな
いま避けられてるけど(T_T)




最速ノギコインの集め方

 
195: 乃木坂46の彼氏さん

>>188
キャプのストーリー、メチャクチャ好きだけどもあれはキャプのキャラじゃ無いよねw

きいちゃんは、ドンピシャな感じで一推しになりそうです。

まいやんの彼氏イベなんか不可能だろうし、握手も取れなくなったしさ。

 
203: 乃木坂46の彼氏さん

>>195
ポンコツ感全然ないのがな
まあ実際はやればできる子だからいいんだけどさ
登場するなり自転車激漕ぎしてんのは笑った

>>200
試練は選択肢4つ以上あるのもあるよ
繰り返してると入れ替わってる

 
189: 乃木坂46の彼氏さん
4thBOX1回目の10連でまいまいきちゃった
Btikoeg
 
191: 乃木坂46の彼氏さん
>>189
おお!凄いヒキ!おめでとう!
 
194: 乃木坂46の彼氏さん

>>189
いいなぁこの苦行終わりでいいな。

いまななみん出なくてBOX2で大停滞

 
196: 乃木坂46の彼氏さん
>>194
俺もなかなか出なくてさっき残り40くらいでやっと出た
 
190: 乃木坂46の彼氏さん
どうでもいいメンバーが最後まで残った時用に全員用ハートは残しておいて、
推し変せずに一気に親密度上げてストーリー全スキップでコインだけ回収しよう
 
192: 乃木坂46の彼氏さん
>>190
ストーリーがいいんじゃねーかと思ったが、どうでもいいメンね。
 
198: 乃木坂46の彼氏さん
>>190
全員用ハートは個人用に比べて全然伸びないから厳しいと思う
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ