【乃木恋】カードとお別れするとチップが貰えるのでそれで貯めて…

チップ
162: 乃木坂46の彼氏さん
ライブで当たるのが自己エンハばかりで共演者更新にチップがガンガン減る
日々の相互いいねで獲得できるチップではぜんぜん足りない
簡単にチップもらうには探索しかないのか?他に何か手はある?
 
163: 乃木坂46の彼氏さん
>>162
カードとお別れするとチップ貰える
 
172: 乃木坂46の彼氏さん

>>163
ホメてガチャ産と探索で入手したカードはほぼ餌にしてるからな・・・
育成あきらめてチップに換えるしかなさそうだね

>>166
強化はしてるけど
自分:自己エンハのみ発動して11万(裏エンハ不発)
相手:裏エンハまで発動して12万とかで負けるの結構あるんだよね

 
166: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>162
更新しすぎ
当たって砕けろ
ちゃんと強化してれば自分よりレベル下の人には意外と勝てるぞ
 
169: 乃木坂46の彼氏さん
この顔、本人了承したんかな?
SRbzecy
 
170: 乃木坂46の彼氏さん
>>169
カナオみたいやな
 
193: 乃木坂46の彼氏さん
ストーリー的には、中田>桜井>絢音>純奈>佐々木>深川>白石>若月だったな。
ただ>>169の中田の顔にちょっといらつくけど
 
171: 乃木坂46の彼氏さん
これはイベキャンはスタートダッシュで全消費が正解でしたわ
 
187: 乃木坂46の彼氏さん
>>171
イベキャン初日に全部ライブで使い切ったのが正解だった
 
175: 乃木坂46の彼氏さん
それよりも17、8人終わってるのが信じられん
レベルいくつやねん
 
180: 乃木坂46の彼氏さん
>>175
レベル30だよ。
ストーリー進めたくてバトルで課金しまくったw
 
185: 乃木坂46の彼氏さん
>>180
やっぱ課金だよな
無課金でなるべく無駄なくやってるがまだ北野琴子飛鳥橋本渡辺若月中元85
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ