【乃木恋】このデッキ編成でレベルマックスにしたら無課金だけど…

69: 乃木坂46の彼氏さん
もうこのメンツ全員レベルmaxになったか
ら無課金最強ってことでいい?
yV69Ech
 
70: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
特技もマックスなら最強名乗っていい
 
71: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
乃木恋クリアおめでとう
 
72: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
かなりんを他の☆8に変えた方が平均打点高くなって勝てるだろw



最速ノギコインの集め方

 
76: 乃木坂46の彼氏さん
>>72 特技レベル7で割と発動するから平均ならこっちのが高いんじゃないかな?
 
77: 乃木坂46の彼氏さん
>>76
特技レベル6でも10戦に1戦ぐらいしか発動しないんだが俺。。
 
83: 乃木坂46の彼氏さん
>>77
それ俺もだ。
特技レベルって上げても意味ない気がしてる
 
80: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
若月ってやや劣るのか
 
82: 乃木坂46の彼氏さん
>>80
☆7でもコスト16と17がある
勿論17の方がMAX値が高い
 
101: 乃木坂46の彼氏さん
>>69
これでは微妙に最強ではない
全員がスキル発動するならこのままでいいけど、発動確定はセンターだけなんだから
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ