【乃木恋】ライブバトルで対戦相手一覧のアイコンとセンターが違…

ライブバトル
34: 乃木坂46の彼氏さん
堀センターだと思ったら自己エンハ井上だったり最近対戦相手一覧のアイコンとセンターが違う事が多い
何故?
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
>>34
時間がたってから対戦相手選んだ場合とかは
リアルタイムの相手の設定状況が反映されてるんじゃないかな
 
39: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>37
ここ二日くらい良くあるんだよね
みんなそんなしょっちゅう変えてるのかな?
ありがとね
 
41: 乃木坂46の彼氏さん

>>39
レギュラー設定してなくて
対戦相手の属性見て変えてるとか?

まあ実際そうかは確認できないですが

 
49: 乃木坂46の彼氏さん

>>34
特技発動前の画面のことなら

センターが発動→センターのメン
センター発動せず他のフロントが発動→発動した最前のメン
誰も発動しない→センターのメン

ライブログ見る限りは多分こう

 
88: 乃木坂46の彼氏さん
>>34
これなんだが一度自分の方のセンターが入れ代わった事ある
ダンススキル持ちの真夏で間違ってボーカルバトルした時だった
みなみがスキル発動して勝ったら表示がみなみになってた
相手もセンターがスキルもってなくて他メンのスキルで勝った場合になるのではなかろうか
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ