【乃木坂46】アイドルの宝石箱なので楽しみだよw…

2
9: 乃木坂46の彼氏さん

うわ
まるでアイドルの宝石箱やw

絶対見るぞ!

uWX6g39
11: 乃木坂46の彼氏さん
ずこー
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
FNSよりTBSの音楽の日の方が気になるな
去年の生演奏でのメドレーは最高だった
 
13: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


>>12
あの生演奏は良かった
ポニテから前のめりの繋ぎが
キターって感じだった

そして、ニャーKBが、なんで最初からこうしなかったって感じの
ベストメンバーだった

 
14: 乃木坂46の彼氏さん
いまだにレコーダーに残しててたまに見るけど
ナンバー1「前のめり」だよなぁ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん

>>14

オイラはコケ渋
サビのじゅりれなが、神懸かっている
れなが手を挙げる時、髪をサラサラかき上げるシーンが1番好き

 
18: 乃木坂46の彼氏さん

柏木由紀”子”の娘も出るんだね

なっちってお腹大きいんじゃなかった?

 
19: 乃木坂46の彼氏さん
ついでにNGTと欅も出してやれ
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
てかもう毎年各局横並びの歌特番は絶対なの?
去年からテレ東まで追従
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
去年の画像じゃん
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
夏のFNSは歌中心でやるよ
一部でスタッフのお気に入りのゴリ押しはあるけど
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
本店は当然としても、栄と難波が夏の新曲を披露出来るかどうかだけが問題だな。
博多はたぶん秋までは出さないだろうから関係無いw
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ