乃木坂46の年収ってどのくらい?予想してみた…

乃木坂46
1: 乃木坂46の彼氏さん
西野、白石、生駒辺りが貰ってそう

2: 乃木坂46の彼氏さん
設楽は年収5000万円。
ギャラ安くても引き受けて山ほど仕事やってんだと。
 
5: 乃木坂46の彼氏さん

>>2何言ってんだお前

設楽は億言ってるわ

 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>2
0が一個たりねーぞ
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
西野はどいやの版権持ってるからボロ儲けやで
年収5000万は確実
写真集と合わせたら1億超えとる
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
>>3
そんないくか?
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
生駒ちゃんはブログとかで いつも欲しいものがなかなか買えないとか 言ってるからそんなには という感じがする
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
なんかの雑誌に載ってなかったか
乃木坂は歩合制だから握手売上が年収に直結しそうだな
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
設楽は1本10万から15万、年間700本出たとしても税金ひかれたら億はいかない
週刊誌は盛るよその方が話題性あって雑誌売れるから秋元真夏1千万とか
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
ぶっちゃけテレビに出てるとはいえ、こんな小娘どもが1000万ももらえるのか?
一橋大学を卒業して、三菱財閥の主要会社で6年勤務してる俺でさえ
今年でやっと1000万の大台だぞ
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
お前の作り話はどうでも良いよ
年間数十億円稼ぎだす乃木坂
白石・西野辺りは2000万以上のの報酬が有って当たり前
こじはるなんて5000万以上稼いでるぞ
写真集の印税だけでも1000万は有る筈
少しは頭使えよ、1サラリーマンが相手に成るか
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
年間で言えば俺の方が稼ぎは出してるけどな
君は頭悪そうだからもういいよ
 
22: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>10
アイドルでいられる期間は短いし 仕事量からすれば深夜 早朝 土日関係なく働いているのである程度 収入がないとね
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
新内の年収が気になる
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
俺が思う年収トップ3
白石 850万くらい
生駒 700万くらい
西野 450くらい
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
写真集印税忘れてた
それ考慮したら
白石 1000万くらい
西野 850万くらい
生田・橋本 750 くらい
かな
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
もっとだろw
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
体を男に触らせて、お金を稼いでいるのは、
握手会アイドルだな。
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
芸能界ってのは俺らが思ってる以上に稼いでるんだぜ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
芸能界金銭感覚がクレイジーだな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
皆世間知らずやな
アイドルで長者番付載ったことあるのはハロプロだけで他の事務所では
どれだけ売れても皆無
乃木坂は人数多いから普通のOLよりはるかに少ない
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
昔と違って歌番組の数が激減してるうえにゴールデンタイム全国地上波に
出演しない乃木坂は大半がほぼ無給に近いと思う
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
指原が君好きの頃で関東ローカル深夜であれだけテレビに出てた時
で月給5万円で源泉徴収等引かれて手取り4万5千円と言ってたから
AKBは結構貰ってんやなあと思った
 
32: 乃木坂46の彼氏さん

>>21
その指原が今や節税対策で個人事務所設けるくらい大儲けだからなwww

9e2aad3bceb689c1f9d55e61edf5e8455147fe81ac141a39b085fcc5c0e89aa1

 
23: 乃木坂46の彼氏さん
長屋地下にもレスするんだな笑
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

バナナマンはギャラが安いから大したことない
ゴールデンに自分の名前のタイトルが付いた冠番組を何本かやってて
コンビとかグループじゃない奴が収入多い

島田紳助とダウンタウンが全盛期でも島田紳助のほうが収入多かったしな

 
25: 乃木坂46の彼氏さん
マイバッハの後ろに乗れる芸人は松本人志か北野武くらい
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
設楽は年収1億2000万な
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
設楽は4000万くらい
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
芸能界ゆめあるで!(きよし師匠)
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
>>28
それは制作費が溢れてたバブル時代な
今は赤字のテレビ局も珍しくないし制作費が下がりまくってるから
当然ギャラもも落ちてる
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
休みほとんどないってくらい働いてるんだから白石西野は1000万は余裕だろうね
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
もっとだろ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ