【乃木坂46】新内眞衣ちゃんを応援したい人、集まれ!…

新内眞衣
4: 乃木坂46の彼氏さん
お待たせしました
こちらでお願い致します
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
昨日からじょしらく始まりましたね。
友人の話だと終演21:30だったそうなので、なかなか見応えありそうです。
明日の昼のチームらと来週のチームごの平日3公演観るので、後半飽きるかもですが
 
6: 乃木坂46の彼氏さん

おはようございます。
休日だけど新スレにつき保守。
前スレ埋まってないので、
私はチームご1回だけですが楽しみましょう!!

 
7: 乃木坂46の彼氏さん

1時間でいくつレスが無いと落ちちゃうですかね…。

んなもんで昨晩の状況。
19時30分にアイアシアターに到着。
グッズ並びはゼロ。

かなりんとあやねちゃんの団扇が売り切れてました。

 
8: 乃木坂46の彼氏さん
ちゅん!ちゅん!
新内眞衣 (2)
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
ザキさんと
1
 
11: 乃木坂46の彼氏さん

おみくじ代わりに生写真を2セット買ってまいちゅん無し…

アンダラ東北で福島~盛岡~山形でも1セットずつ買ったけど、
まいちゅんが自引きできない

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
みなみとまあやと
6gv2Frb
 
13: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

飛鳥と
h00cdlV
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
みなみと
iXZJFSl
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
フォトジェニック
O9lIya0
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
まあやと
3
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
深川ジャンプ会
8
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
若月と
YHItoKw
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
ヤッホー
d1X1nJ9
 
21: 乃木坂46の彼氏さん

懐かしい写真が続々と(笑)。

一言メモに期待。

 
22: 乃木坂46の彼氏さん

 

じょしらく早くみたいけど、まいちゅん自身も言ってた最近よく噛むが心配(笑)。

 
23: 乃木坂46の彼氏さん
あ、アルバム個握を申し込まナイト!
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
写真屋さんが来なくなって、一人でレスしてるのがツラい(笑)。
スゲー虚しく感じるw
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
もう大丈夫カナ?
新内眞衣 (3)
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
無事落ちてるのでこちらは大丈夫だと思います
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
うまし。可愛いな。
Xti9XbH
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ