【乃木恋】特級試練のやり方…

特級試練
507: 乃木坂46の彼氏さん
イベキャンディってぽんぽん使っちゃっていいの?
 
512: 乃木坂46の彼氏さん
>>507
イベントキャンディは残っても消滅するだけだからガンガン使ってよし
 
515: 乃木坂46の彼氏さん
>>512
効率いい使い方ある?ひたすらBP3で無くなるまで使ってる?
 
519: 乃木坂46の彼氏さん

>>515
特級試練が始まったら
①BP0でグレート(タイムアップしそうになったらBP1でグレート)
②BP1でパーフェクト(タイムアップしそうになったらBP3でパーフェクト)
③マカロンでミラクル出して、後はBP3をひたすら

特級試練が終了したらイベチケでガチャ回す

俺はこれでやってる

 
522: 乃木坂46の彼氏さん
>>519
参考になるわ。
やっぱスタミナ+マカロン課金が必須か。
 
524: 乃木坂46の彼氏さん
>>522
スタミナ課金は必須だねぇ
マカロンは狙う得点次第じゃないかな
報酬でもらえる以上のマカロンは使わずにBP3オンリーでやる手もある(但し、得点効率は悪くなる)
 
508: 乃木坂46の彼氏さん
ああーホメてまいまいやっと2枚め出た
 
513: 乃木坂46の彼氏さん
きいちゃんのストーリーはここで言われてるほどいいか?普通じゃね?と思いながら進めていたが告白シーンで納得した
爽やかすぎるだろあれ
 
531: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


>>513
わかってるんだよ!
親父が書いたシナリオって事も!
リアル北野が虐められてたって事も!

でも中高一貫の男子校だった俺には、あれこそが理想の青春!

課題一緒にやってくれたりボールをパスしてくれる彼女欲しがったよぉ。

あんな告白されたかったよぉ。

結婚してくれねぇかな?

 
514: 乃木坂46の彼氏さん
アルバム個別握手会にいくらつぎ込むか悩む。
彼氏イベント見据えて、金貯めとこうかな。
(つい、さっきまで課金する気なんてなかったはずなのに・・・)
 
516: 乃木坂46の彼氏さん
スタミナが切れそうなときの試練は高クラスになりやすいな。
 
518: 乃木坂46の彼氏さん
これまで乃木坂なんて興味なく、メンバーも生駒と白石くらいしか知らなかったですが、このゲーム始めてからハマってしまい、動画とか見てキャプテンのファンになりました。
オッさんやけど握手会行ってみようかな…。
 
521: 乃木坂46の彼氏さん

>>518
同士やw
俺も13枚目新規で、これまでまいまいや、まなったんに揺れてたけど、
このゲームやって桜井一択になったわw

14枚目の個握で初めて桜井と握手したけど、対応とてもよかったよ。

 
523: 乃木坂46の彼氏さん
>>521
握手会とか色々調べてみます。
ありがとうございます。
 
527: 乃木坂46の彼氏さん

>>523
明日の14時まで2ndアルバム個別握手会の受付やってるよ。
桜井はまだ完売していないので、この機会にぜひ

俺も13枚目でファンになったけど、
そのタイミングでは人気メンバー全部売り切れてて、
14枚目の個握までモヤモヤしましたわw

 
534: 乃木坂46の彼氏さん
>>527
おお、詳しい情報ありがとうございます!
乃木恋やりながら調べてみます。
 
540: 乃木坂46の彼氏さん
>>518
何きっかけでこのゲームやり始めた?w
 
549: 乃木坂46の彼氏さん
>>540
アプリのランキング見てたらあったので、まぁしばらくの暇つぶしになるかなぁ~くらいの軽い気持ちですね。
彼氏イベント(予定)とかあるのはゲーム始めてから知りました。
無課金なんで無理だとは思いますけど。
 
557: 乃木坂46の彼氏さん
>>549
あ~地味にミリオンDLとかいってたっけ
なるほどね
 
520: 乃木坂46の彼氏さん
bp1で使いまくってガチャBOX1と2のキャンディー全取りが一番効率いいんだろうな
知らずに3まで進んじまった
 
525: 乃木坂46の彼氏さん
>>520
boxガチャの基本やでそれw
他ゲーに比べてゴミカード仕込みすぎだとは思う
 
529: 乃木坂46の彼氏さん
>>525
こーゆーアプリやるの初めてで全然知らんかったわw
 
526: 乃木坂46の彼氏さん
LvRBL1r
試合で勝って勝負で負けた感が半端ない
これが課金様の強さか
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ