【乃木恋】告白動画でクオリティ求めてます…

403: 乃木坂46の彼氏さん
これは酷すぎるww
3mCtglf
 
404: 乃木坂46の彼氏さん
>>403
自分のデッキ棚に上げてよく言うなお前w
 
406: 乃木坂46の彼氏さん
>>403
酷いのはお前だろw
 
405: 乃木坂46の彼氏さん
4カード!
 
407: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

告白動画はCM位の多彩さとクオリティ出して欲しかったなぁ。
 
408: 乃木坂46の彼氏さん
アンダー彼氏から彼氏に昇格したらクオリティ高いムービー見れたりするのかね
 
410: 乃木坂46の彼氏さん
童貞やから分からんのやけど、女の子って付き合ってないのに付き合ってること否定したら怒るんか?
 
415: 乃木坂46の彼氏さん
>>410
んなわけない
むしろ肯定したら「勝手に彼氏面すんな」って怒るw
 
411: 乃木坂46の彼氏さん
まいやんか
 
412: 乃木坂46の彼氏さん

大体そうやで。知らんけど

そろそろイベメンバー追加か?

 
418: 乃木坂46の彼氏さん
>>412
もう追加されとるで
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ