【乃木恋】ライブ終了後よく止まるのだけどバグかな?…

ライブ終了
324: 乃木坂46の彼氏さん
向上中イベント始まってからGREEのほうのライブやカードボイスが出なくなって
ライブ勝敗後のNowLoadingで止まるようになったんだけど仕様なの?
 
327: 乃木坂46の彼氏さん

>>324
アクセス多い時間帯だとよく固まるね
深夜2時過ぎとかなら、わりとサクサク

>>325
イベントは、推しメン評価MAX・通常ルートでやること無くなった人用だと思う
推しのはやってみてもいいけど
このイベント、無課金でライトにやるには微妙

 
341: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>326 >>327
ハート集めて物語を楽しむよ
 
333: 乃木坂46の彼氏さん
>>324
おれもボイス出なくなったiOS再起動してもダメ
ライブ後のフリーズを回避するにはライブ演出スキップ
 
336: 乃木坂46の彼氏さん
>>333
引き継ぎコード発行して最インストすればいいのに
 
325: 乃木坂46の彼氏さん
無課金はイベント各7話までクリアしたら
探索の1章に戻ってハート集めした方が良い?
 
326: 乃木坂46の彼氏さん
>>325
やる必要すらない
 
328: 乃木坂46の彼氏さん
このゲーム時間食い過ぎるから消そうか迷うけど、結構頑張ってるから 背中押して
 
349: 乃木坂46の彼氏さん
>>328
[励ます]
 
329: 乃木坂46の彼氏さん
彼氏イベントまでは頑張ってみる
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ