【乃木恋】みんなは誰のストーリーが好きだった?…

ストーリー
307: 乃木坂46の彼氏さん
綺音は頭になかったわ気になる。
橋本はあっさりだったってどっかでみたな。
 
309: 乃木坂46の彼氏さん

>>307
ななみんは告白あっさりしてたしもっとツンが長くてもよかったなー
序盤のダチ感は好き

昨日からキャプテン始めたんだがいきなりチャリでかっ飛んでってマンガのキャラみたいだった

 
313: 乃木坂46の彼氏さん
>>309
キャプのストーリー一番好きだ。そのまま最後までかっ飛ぶことをおすすめするぞ。
 
311: 乃木坂46の彼氏さん
>>307
もっさん最後のトークでデレまくり
 
315: 乃木坂46の彼氏さん

>>311
それを聞いて俄然興味でてきたわ。

生田とか白石とか主力メン意外に評判聞かないな。

 
320: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>315
いくちゃんのラストはもっと良い
まいやんはストーリーも悪くないけど単純にビジュアル良すぎ特に私服
 
430: 乃木坂46の彼氏さん

>>320
生田の面白かったかぁ?推し補正入ってない?
俺は生田推しだが他のメンのほうが全然良かったぞ。

白石は、まぁ王道だからソコソコ楽しめたレベル

 
474: 乃木坂46の彼氏さん
>>430
悪いねなんせまだ4人しか終わってないんでw
 
494: 乃木坂46の彼氏さん

>>474
運命のフリースローやってこい。

話はそれからだw

 
530: 乃木坂46の彼氏さん
>>494
誰?
 
537: 乃木坂46の彼氏さん
>>530
北野
 
308: 乃木坂46の彼氏さん
相手が可愛ければなんでもいけるんだよなあ
この先が不安というか無理
 
310: 乃木坂46の彼氏さん
マカロントラップ本当どうにかならんのかこれ、
 
319: 乃木坂46の彼氏さん
>>310
最初の一回だけ進むを押せば
後は画面どこ押しても進んでいくよ
 
321: 乃木坂46の彼氏さん
>>319
BP3を押そうとしてマカロン押しちゃうアホなんでね…はは……
 
323: 乃木坂46の彼氏さん
>>321
あるある
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ