【乃木恋】乃木トーク選択肢の結果が気になるな…

乃木トーク
253: 乃木坂46の彼氏さん
乃木トーク3つの選択肢の結果見てみてえー
1つしか選べないのも中々にリアル…
 
254: 乃木坂46の彼氏さん
>>253
出来るよ
機種で違うんだろけど俺のだとページ戻す的なボタン押したらまた乃木トーク始まる
 
259: 乃木坂46の彼氏さん
>>254>>256
まじかよwもう3人やっちゃったのが悔やまれるわ
 
266: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>254>>256
これもスレたつたびに同じ話題出てるからテンプレ入れてもいいんじゃね
 
256: 乃木坂46の彼氏さん
>>253
戻れば全部見られる
全部トーク残るから変な感じになるけど
 
257: 乃木坂46の彼氏さん
特級試練みなみだけ頑張って終わらせたが面倒くさすぎてもう投げたい
 
258: 乃木坂46の彼氏さん
向上中イベントのクエスト、今は白石星野で、明日からは他のメンバーみたいだけど今やってるやつはそのまま期間終わるまで続行できるの?
 
260: 乃木坂46の彼氏さん
無課金自然回復は信頼度40で切り替えていけばいいん?
今白石40、星野20だわ
 
262: 乃木坂46の彼氏さん
今はここまでしか進められないから
その間に他メンバーやっとけば?って意味でしょ
 
263: 乃木坂46の彼氏さん
なんだぁ~そういうことか
 
265: 乃木坂46の彼氏さん
ワロタ
 
267: 乃木坂46の彼氏さん

○の星7出て8に出来た。

イベントガチャの枚数表記、カウントダウンじゃなく入手した枚数の方がわかりやすいわ。
何度「あともう少し」と思った事かorz

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ