【乃木恋】イベントしてレベル上げすぎてバトルが勝てないわ…

バトル
235: 乃木坂46の彼氏さん
自己エンハどころか星7まで全くでなくなった
もう推しのカード(ランク問わず)が出たら喜ぶようなレベルになってしもた・・・
 
240: 乃木坂46の彼氏さん
>>235
正しい楽しみ方な気がするんですが?
 
236: 乃木坂46の彼氏さん
イベントでレベル上がりすぎてバトル勝てなくなった
 
237: 乃木坂46の彼氏さん
フレの放置すぐ増えるな
気持ちは分からんでもない
 
238: 乃木坂46の彼氏さん
12人が最終ログイン2時間以上前だわ
 
239: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

イベントのログボが20から15になってるんだけど
 
242: 乃木坂46の彼氏さん
信頼度100Lvでループしてたんだが、応援がスタミナの無駄すぎて
応援→3択せずにホームへ→イベントに入り直して別の章へ
なんて面倒なことをやりはじめた
 
243: 乃木坂46の彼氏さん
告白後のトークでさ
ここから先に進むには他のメンバーの親密度も上げろと言われるけど
どの程度まで上げればいいのかね?
 
255: 乃木坂46の彼氏さん
>>243
これマジ?こんなこと言われた?
ひたすら推しのままでやってたよ・・おかげで推しのハートたまりまくり
 
261: 乃木坂46の彼氏さん
>>255
これ
HPxX5XG
 
244: 乃木坂46の彼氏さん
BP5こあるのに2ずつ消費?されて221の3回しかライブ出来ないんだけど俺だけ?
 
246: 乃木坂46の彼氏さん
>>244
連打してるからだ
同じ相手と2戦してるから履歴みてみ
 
247: 乃木坂46の彼氏さん
>>246
マジだったサンクス
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ