【乃木坂46】星野みなみが大人っぽい…

星野みなみ
661: 乃木坂46の彼氏さん
みなみちゃんが可愛すぎて死にたくなった
1 2 3 4 5
 
662: 乃木坂46の彼氏さん
みなみちゃん福神だし天使だな~
 
663: 乃木坂46の彼氏さん

白石がボムに載るってよ!
スゲーとか言ってた転が懐かしい

今は乃木坂は大きくなりすぎたよ

 
664: 乃木坂46の彼氏さん
心配すんな
来年には欅けやきで久しぶりに乃木坂も雑誌に載るのかって状況になってるからさ
 
690: 乃木坂46の彼氏さん
>>664
来年はない
早くて再来年
 
666: 乃木坂46の彼氏さん
確かに欅の勢い考えると
もう乃木坂って古いと言ってもいい
 
667: 乃木坂46の彼氏さん
欅は内部分裂しそうって話題になってるしそっちの心配したほうが良いんじゃないの?
けやきはけやきでぶすばっかのイロモノ集団になりそうだし
 
668: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

バナナマンが乃木坂を良い子ちゃん扱いしかしないからダメなんだよ
設楽のドSな部分を出せよ
 
672: 乃木坂46の彼氏さん
>>668
そういうの好きならAKB応援したら?
乃木坂ちゃんにゲスいことさせたら暴動起きるで
 
669: 乃木坂46の彼氏さん
今はんしんよくしながら書き込み中
 
673: 乃木坂46の彼氏さん

ももクロはもう古い、これからはエビ中だ
エビ中はもう古い、これからはしゃちほこだ
しゃちほこはもう古い、これからはたこ虹だ
たこ虹はもう古い、これからはとき宣だ

スパガはもう古い、これからはチキパだ
チキパはもう古い、これからはGEMだ
GEMはもう古い、これからはわーすただ

モー娘。はもう古い、これからは℃-uteだ
℃-uteはもう古い、これからはベリ工だ
ベリ工はもう古い、これからはスマイレージだ
スマイレージはもう古い、これからはj=jだ
j=jはもう古い、これからはカントリーガールだ
カントリーガールはもう古い、これからはこぶしだ
こぶしはもう古い、これからはつばきだ

ミーハーってやーねー

 
674: 乃木坂46の彼氏さん
>>673
古くても自分が好きだったら良いじゃんね
 
679: 乃木坂46の彼氏さん
>>673
より面白い所に流れるのは消費者として当然の行動だけどな
 
675: 乃木坂46の彼氏さん
欅が乃木坂を超えると言ってもやはり2年ぐらいはかかるんじゃね
今の外部テレビに出てるメンバーと入れ替わるとしても知名度なんか考えるとそう簡単ではないだろうし
 
676: 乃木坂46の彼氏さん
勢いで負けてるのは48だろ
秋葉の内紛工作ウザい
 
677: 乃木坂46の彼氏さん

俺にはキャバ嬢にしか見えんw

cUhWyf3fb59af82

 
678: 乃木坂46の彼氏さん
さゆの声かわいい
さゆ

 
680: 乃木坂46の彼氏さん
おまえの意見なんかどうでもいい
そろそろ寝る時間だぞ
 
682: 乃木坂46の彼氏さん
いま乃木坂を支えているのはニワカ新規だからなw
目のある古参ヲタはみんな欅に流れてしまった
 
683: 乃木坂46の彼氏さん
>>682
その方がありがたい
古参にかぎって運営批判とかうっさいから
 
684: 乃木坂46の彼氏さん
結局古参って自分がプロデュースしてるもんだと勘違いしてんだよね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ