【乃木坂46】深夜の中元日芽香(ひめたん)が可愛い…

中元日芽香
170: 乃木坂46の彼氏さん
深夜のひめ太いいな
 
171: 乃木坂46の彼氏さん
w
 
172: 乃木坂46の彼氏さん
起きてるならスタジオ来ればいいのに
 
181: 乃木坂46の彼氏さん
>>172
新内は定期でこれるけど
ひめたんは足代出さないとだめになる
 
227: 乃木坂46の彼氏さん
>>181
足代の他にギャラまで出さないといけない
SWのまいまいには出しただろうから次は6月だね
 
173: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたんの声可愛いー
 
178: 乃木坂46の彼氏さん
行きますよ~とか言うとビーム撃たれるぞ
 
180: 乃木坂46の彼氏さん
スタンプ下手なひめたんとLINEしたい
 
184: 乃木坂46の彼氏さん
ラインのスタンプ使ったことないわ
 
185: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたんびーむのスタンプ作ってくれよ
 
187: 乃木坂46の彼氏さん
根暗だと
 
188: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたんラインやんなさそう
中元日芽香 (2)
191: 乃木坂46の彼氏さん
まいちゅんとひめたんは案外距離近そうな話し方だな
 
192: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

乃木のスタンプ出来ても使えないからなー
 
193: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたんは孤高の戦士だから。
 
196: 乃木坂46の彼氏さん
二推し系男子って言いかけた(笑)
 
197: 乃木坂46の彼氏さん
俺もスタンプ使わない派
だいたい了かokしか送らないし
 
198: 乃木坂46の彼氏さん
ラインやらない人っているんだなw
 
207: 乃木坂46の彼氏さん
>>198
乃木坂公式アカウントのために登録した
 
200: 乃木坂46の彼氏さん
わろたw
 
201: 乃木坂46の彼氏さん
俺のひめたんは1推しだよ!
 
204: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたんは1推し系です
 
206: 乃木坂46の彼氏さん
スタッフとの相互理解がどんどん向上してきてる感いいね
 
208: 乃木坂46の彼氏さん
よく噛むよねwww
 
209: 乃木坂46の彼氏さん
ギガちゃんスタンプにはお世話になってる
 
211: 乃木坂46の彼氏さん
絵文字とか顔文字とか武士かよおっさんかよ
 
212: 乃木坂46の彼氏さん
ひめ太のトーク力流石だ
中元日芽香 (3)
 
213: 乃木坂46の彼氏さん
パーフェクトひめたん
 
214: 乃木坂46の彼氏さん
こういう裏話ええな
 
217: 乃木坂46の彼氏さん
オリエンタルラジオですお願いします
 
218: 乃木坂46の彼氏さん
俺もひめたんに頼られたい
 
221: 乃木坂46の彼氏さん
ひめ太が隣で電話してるお
 
222: 乃木坂46の彼氏さん
iOS同士ならメッセージで十分じゃねーか?
LINEの必要ないよ
 
223: 乃木坂46の彼氏さん
ひめ太場馴れしてんな~
 
236: 乃木坂46の彼氏さん
ほんとちゃんと聞いてるひめたん、偉いな
 
237: 乃木坂46の彼氏さん
ひめたん可愛い
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ