【乃木恋】ライブバトルでみんな強すぎて悩むわ…

152: 乃木坂46の彼氏さん
こんなもん 誰と戦えばいいんだよ
YifEKh1
 
160: 乃木坂46の彼氏さん
>>152
写ってるメンツが100%全員自己エンハw
なんだこのクソゲーw
 
164: 乃木坂46の彼氏さん
>>152
一人ぐらい格下でるんたけどな(笑)



最速ノギコインの集め方

 
166: 乃木坂46の彼氏さん
>>152
レベル29のクール1択
 
153: 乃木坂46の彼氏さん
確かにイベント飴でライブするのできなくなったな
 
155: 乃木坂46の彼氏さん

ホメてカードの場合本来は西野や白石とかの味方全体エンハの方が大当たり枠だったのかな?

☆7の出る確率どうなんだろ。
僕は生駒2枚、万理華2枚、若月2枚、桜井1枚、橋本1枚だけで自己エンハばっかりに偏ってる。
極大味方全体エンハ使ってみたい。強いの?

 
157: 乃木坂46の彼氏さん

>>155
そりゃそうだろ
自己エンハの特技持ちは三列目メンだし

今はバグってるから自己エンハ以外を使うのはナンセンス

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ