【乃木恋】ライブダメージを計算してみた…

raibu
110: 乃木坂46の彼氏さん

乃木恋ライブダメージ計算

個人極大UP→1人を4倍にする。
個人特大UP→1人を3倍にする。
全体極大UP→全体を1.2倍にする。
(ダンス、ボーカルとも同様)

 
111: 乃木坂46の彼氏さん
スタミナ消費1で回すのだるすぎだ
 
112: 乃木坂46の彼氏さん
今日はアイテム使用無しで自然回復だけでやってランキング500位くらい下がった
今800位だから無課金でも8000位以内星野2枚ワンチャンあるかも
 
113: 乃木坂46の彼氏さん
試験勉強シリーズ、試験勉強する気無い服装やん
ちゃんちゃんこに必勝鉢巻にしろや



最速ノギコインの集め方

 
147: 乃木坂46の彼氏さん
>>113
その通りだわwwww
 
115: 乃木坂46の彼氏さん
端末間のデータ引き継ぎが出来ないんだけど
他にもそんな奴おらん?
ちなみにアプリでアンドロイド
 
116: 乃木坂46の彼氏さん
ミラクルなったらもったいないからスタミナ使用してしまう
1000と300の買っといてよかったわ
 
117: 乃木坂46の彼氏さん

ホメての一覧が見つからない。

Sweet 生駒 自己エンハ (ステータス)ボーカル高め
Cool 若月 自己エンハ ボーカル高め
Cool 万理華 自己エンハ ダンス高め
Pure 井上 自己エンハ ダンス高め

Cool 生田 全体ボーカルエンハ ボーカル高め
Pure 白石 全体ボーカルエンハ ボーカル高め

Cool 西野 全体ダンスエンハ ダンス高め

Sweet 桜井 相手ボーカルダウン ボーカル高め
Cool 橋本 相手ボーカルダウン ボーカル高め

合ってるかな?
他のも全部教えて下さいお願いします。

 
150: 乃木坂46の彼氏さん
>>132
どうもありがとうございます!
 
198: 乃木坂46の彼氏さん
>>132
まなったんはVoアップです
orcdsEC
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ