【乃木恋】特急試験タイムについて…

特急試験
83: 乃木坂46の彼氏さん
特級試練タイム☆4ってイベントpt80%UPじゃないの?
何回やっても60%なんだが
 
121: 乃木坂46の彼氏さん
>>83
Lv.1 0%
Lv.2 20%
Lv.3 40%
Lv.4 60%
Lv.MAX 100%
 
298: 乃木坂46の彼氏さん
>>121
0ZsyvZk
やっぱり60%?
これ見る限りだと…
うーん分からんな
 
84: 乃木坂46の彼氏さん
「自己エンハはそもそもバグじゃない厨」はたびたび沸くよなw
釣りかガチか知らんがほっとけ
 
86: 乃木坂46の彼氏さん
じゃあ自己エンハ複数体持ちは1番ステ低いのをセンターにした方がいいのか?
 
89: 乃木坂46の彼氏さん
>>86
そうだよ
(全体-x)1.9+xが星8で7なら1.6倍
 
90: 乃木坂46の彼氏さん
>>89
なるほど レベルmaxの生駒センターの時よりレベル低いさゆがセンターの時のが数値高く出るのはそういうことだったのか
 
87: 乃木坂46の彼氏さん
自己エンハ極大と特大の違いはないの?
 
88: 乃木坂46の彼氏さん
今イベントくっそ重くないか
一駅分は歩いてんぞ
 
91: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


自分のボーカル/ダンスUP(極大)

自分(以外)のボーカル/ダンスUP(極大)の間違えでした
だったら笑うわw

 
93: 乃木坂46の彼氏さん

>>91
エフェクトは自分にだから

味方の援護で自分のボーカル/ダンスUP

ってことだろう

 
119: 乃木坂46の彼氏さん
>>93
おまい天才
運営もこれなら言い訳できるな
他のメンバーの60%分、自分の能力を上乗せする
 
130: 乃木坂46の彼氏さん
>>119
なるほどね
 
92: 乃木坂46の彼氏さん
本当は自分だけ1.9倍にするつもりが自分以外1.9倍にしちゃったとか可愛すぎかよ
 
94: 乃木坂46の彼氏さん
センターを星に願い深川から編成コスト足らないから放置してたホメて★7自己エンハ持ちに変えて試したけど
編成でマイナス5000
ライブでプラス10000以上
あーあー
 
95: 乃木坂46の彼氏さん
ブラウザをSafariとChromeの二つを使って本垢サブ垢分けてやってるんだけど明らかにChromeの方が重たいんだがここの人たちも同じように感じた人いる?
 
96: 乃木坂46の彼氏さん
一枚ずつ増やして
属性効果と相手からのダウン、味方からのアップがなかった
5例の結果を分析すると
自分アップ説だと倍率が0から250%アップしてまで変化するのに対して
自分以外アップ説だと綺麗に60%アップでした
 
97: 乃木坂46の彼氏さん
自分アップ60%を自分以外60%に設定ミスしてるとしか考えられないよな
自分アップ60%なら極大バフ20%と比べてもつじつまが合うし
問題はユーザーでも分かることをなぜ修正しないのかだ
 
98: 乃木坂46の彼氏さん
自己エンハバグ修正されちゃうと普通のグループ特大が一番になるのか
 
99: 乃木坂46の彼氏さん
たぶんカードバトルはおまけでメインじゃないんだよ
イベントは今回みたいにカード関係なしでやる感じだし
有料のカードも数値じゃなく限定ボイスやストーリーを売りたいみたいだし
 
108: 乃木坂46の彼氏さん
>>99
それならそれでいいけど今後デッキでバトルするイベントやらないつもりなんかなあ
図らずしも無課金ガチャキャラが現状最強になってて良運営の様相を呈してるけど同じデッキの多様性がないからほんとつまらん
 
100: 乃木坂46の彼氏さん

ホメ、励まし、喝の大成功のコツみつけた

連打で流してると見逃すけど、
イベント発生して最初にキャラが喋るコメントが
めんどくさそう→喝
怖がってる→励まし
意欲的→ホメ
これで大成功になりやすいように思う
既出ならごめん

 
126: 乃木坂46の彼氏さん
>>100 俺もそれ最初思ったけど関係ない気がしたけどな
 
128: 乃木坂46の彼氏さん
>>126
やっぱ関係なかったか…ごめん
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ