【乃木恋】自己強化スキルが全体に効いているの?…

自己強化スキル
37: 乃木坂46の彼氏さん
今日まで情報も得ず適当にやってたが自己エンハが全体に効いてるってことですかい
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
>>37
おそらくね
あと細かいところで倍率が揺らいでる感じ
以上って書いてるのはそういう意味
5%は行かないけどね
そういうのと属性効果を考えると全体のup/downに対して
自己エンハ1枚で対抗できる設計だったんだと思われる
 
71: 乃木坂46の彼氏さん
>>39
俺が調べたときは揺らぎ無く完全に固定だったぞ
自己エンハは自分以外のメンバーに60%増量だった
 
85: 乃木坂46の彼氏さん
>>71
いま4例テストしたけどそれっぽいです
単騎だと特技発動せずなのもそれで説明できます
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
ライブで昇格ゾーンの手前ギリギリなんだけど、無課金で昇格しても間違いなく勝てないから
残留したいのですが、ライブ放置してランキング落とすしかないのでしょうか?



最速ノギコインの集め方

 
43: 乃木坂46の彼氏さん
>>38
ライブは続けたほうが宜しいかと。レベル上げはやめといたほうが良いですよ。
 
55: 乃木坂46の彼氏さん
>>43
レベル上げというのは自分の(スタミナが増える)レベルということですか?
あげちゃうと周りが強くなるってことでしょうか?
 
56: 乃木坂46の彼氏さん
>>55
敵は体育館でも強いから残留とか気にしなくていいよ
 
66: 乃木坂46の彼氏さん

>>56
>>61
ありがとうライブは気にせず続けます

未だに自己エンハが1枚も出てないから辛い
レベルも上げたくないし自己エンハ出るまでライブだけしておこうかなぁ
スタミナもったいないけど・・・

 
68: 乃木坂46の彼氏さん
>>66
それが良い
レベル上げて27だが
更新して低い相手見つけるのが辛くなる
連勝困難になるから低い間に☆8ユニットMAXにしてからのが良い
勝てなくほめチケたまらない
 
61: 乃木坂46の彼氏さん
>>55
その通りです。分かりにくかったですね、すみません。
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
どんどん新ガチャくるねー
選抜推しじゃなくて良かったわ
まあそのうちこっちも狙い撃ちしてくんだろうが
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
おっ?!桜だ!この絵は俺のかじゅみんキター??と思ったら頭デカかよ!好きだけど!!
 
42: 乃木坂46の彼氏さん
わい無課金劇場でも300位付近キープ まぁ使ってるチームが推しもクソもない厨パなんですけどね
 
44: 乃木坂46の彼氏さん

仲良しエールの効果ってどのくらいなの?

仲良しエールを積極的に活用したいけど編成Pが足りなさ過ぎて二列目に全く入れれない。

結局一列目に☆8と☆7を詰め込んで終わりになってる。

仲良しエールの組み合わせを考慮しながら編成考えるのは楽しいしもっと編成に自由度やオリジナリティがほしいから二列目の必要編成Pもっと緩くしてほしい。

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ